SSブログ

2学期全授業糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ [ガッコ]

今日の一言:「DATE(デート)」ってほんとの意味で「DATE(ローマ字読み)」ですか?(意味不明

 

ちわっす!!

明日はガッコで終業式だす!(・_・?)だす?

つまり、冬休み~~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

しかも、部活は27日だけだし~( ̄皿 ̄)うしししし♪

 

ところで昨日、例のプログラムの発表がありました!

ちなみに、ココからオイラ少し壊れるかも知れないから見たい人は下から入ってね☆彡

追加:ってか、「ソネブロ携帯Ver.」延期かよ! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!

そのプレゼンはガッコで作ってたヤツなんだけど、時間が無かったから家へ持って帰って、「伝家の宝刀」(OpenOffice.orgの「Impress」)でせっせこ作ったはいいけど・・・

 

 

だるい(ぇ

 

 

だって、発表前日までプレゼンと原稿の両方が「ほぼゼロ」だったから4~5時間ずっとPCの前で「Word」と「Impress」と格闘してたもん!!(-ε-)ブーブー

 

でも、そんなオイラの努力も報われず・・・

 

文字ずれ・文字消え・フォントずれのオンパレード(つд⊂)エーン

 

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!(爆&壊)

 

だから、公式サイトに「リハーサルをしてください」って書いてあったのかぁ(≧∀≦*)

もちろんオイラたちの班はリハなしだぜ!!(この時点で糸冬)

 

ちなみに、プレゼンと原稿作成にかかった時間は合計6時間30分lllOTL

だから・・・

 

「オイラの6時間30分返せ~~~~~~ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!」

 

(;´Д`)ハァハァハァ・・・ 

 

叫んだら疲れたから、帰りまつ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

~別枠~

もう知ってるとは思いますが、昨日20日、お笑いコンビ「カンニング」の中島忠幸さん(35)が白血病による肺炎のために亡くなりました。

お笑い好きのオイラにとっては、とても悲しいことです(w_-; ウゥ・・

心からご冥福をお祈りします・・・

記事の引用元:http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=ent&aid=20061221i405


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム