SSブログ

ただいま年賀状作成中なり! [日記]

今日の一言:「土坂(つちさか)を「とさか」と乱入時に指示されたら(言われたら)、すかさずハッポー(八方ヶ原)を選べ!(ぇ)」

こんばんは!昨日の新聞に高校の倍率が載っていたから見たら、オイラのガッコが倍率TOP!(普通科)そして、オイラの科も県内で上から1桁以内という上位だったから「よくココに入れたな~」と思ったちはるです。

 

というわけで、年内最後のピアノから帰ってきました!!

話を戻すと、今回の高校の倍率調査の結果は「普通科が3.63倍・オイラの科が4.45倍Σ(*。*;ノ)」

コレで2回目だから、まだまだ変わる可能性はあり!

オイラの時は(確か)2.74倍だったから、それから考えると・・・Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

頑張れ、受験生!!フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー(余計なお世話

 

・・・って、タイトルと話がずれてるじゃん!(爆

日記に戻ろうか、ウン!

 

「25日までに年賀状出さないといけない」と届かないらしいのに、まだ裏面のデザインしか終わってません(^^;)

しかも、ココ知らないリアルダチに宣伝しないといけないし(w_-; ウゥ・・

もう、知らないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

明日は、仁Dしまくってやる!(といいたいけど金欠lllOTL)

だから、脳内で香港走り練習しまつ☆彡(糸冬了)

 

(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ

 

おまけ:やる根拠が消えたから「時空の覇者」カテゴリー削除しますた!


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム