SSブログ

デ○ズニーラ○ドもいろいろ大変です(汗) [MIX(ごちゃ混ぜ)]

どうも!年齢が近くても「成人・大人」と言えるまでにあと12年ぐらい精神年齢が足りないかもしれないちはるです

 

ニュースを見ると「大人の女になりたい」とか「目指せ!早寝早起き」みたいなことを言ってるけども、ウチの親は「そんな目標関係ないじゃん」と言ってました。また、20歳を成人として認めるの「20歳」という制限を「上げたほうがいい。」「下げたほうがいい。」とも言ってたみたいだけオイラにゃよく分かりません(マテ

そもそも、オイラは学生なんで「考える時間があるぐらいなら始業式(その日は明日)後のテスト勉強をやるほうが先」なんです、ハイ

ちなみに今日も引き続き、窮地に追い込まれた状態なんで

話は変わるけど、千葉県民のみなさんはうらやましいです。だって、TDL(東京ディズニーランド)で成人式だから(w_-; ウゥ・・

こっちは田舎だから、そういう場所がないんですΣ(゚д゚lll)ガーン

ミ○キーやミ○ーと一緒に踊ったりするんでしょうねぇ~どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)

 

ディズニーランドと言えば、本場の方で「くまのプーさん」でおなじみのティガー(の着ぐるみを来た人)がお客を殴っちゃった事件もありました

コレは「子供たちの夢」をぶち壊しかねません(((( ;゚д゚))))アワワワワ

何年か前にも同じような事件があったらしいですが、このままだとディズニーランドは一体どうなるんでしょうか

「2度あることは3度ある」にならないといいけど・・・

そんなこんなで課題をやらないといけないから→→→「課題」ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム