SSブログ

今年の目標 [MIX(ごちゃ混ぜ)]

どうも!今日はガッコで日直だったちはるです。

 

ええ、三が日から今日まで引っ張っちゃいました(-_-;)

終わっちゃったことはしょうがないから、さっさと今年のオイラのガッコでの目標を言っちゃうと・・・

 

「臥薪嘗胆(がしんしょうたん)」(苦難を忍び、意思を強く持つこと)で行こうと思ってます(ちなみに去年は、「快刀乱麻(かいとうらんま)」(簡単に言うと、てきぱきと行動すること)でしたが全くダメでした(T▽T)ソリャソウダ)

 

仁Dの方の目標は「やられたらやり返せ!潰されるぐらいなら潰せ!」(自分でもよく分からないけど(=逆にやられる))」

 

で、ついでに「やり込み」の方は・・・明日に延ばそう(テストも終わるから)

ちなみに、ドンキーコンガは「やり込みをやる曲」がほぼ決まってるからアウトになった模様であります!(「やる曲をその都度言ってからやると言う方向でやる」と言う意味)

数学が・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ(と言うか全部ヤバイΣ(゚д゚lll))


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム