SSブログ

休業宣言!! [日記]

どうも!

勝手だけど、タイトル通り今週1週間(金曜日まで)休みます(つд⊂)エーン

 

理由は・・・

 

 

 

修学旅行だからなのだ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

でも、正直この季節に修学旅行はイヤなんですわ(検定が多いから

ちなみに、修学旅行が終わった2日後は簿記検定だぜ(´Д`)キョウカショトモンダイシュウヲモッテカナイト…

 

さらに、この修学旅行はカメラOKだからデジカメ持ってく予定(o ̄ー ̄o)

 

だから、「硫黄島からの手紙」のアカデミー賞の報告は帰ってきてからになるワケなんだな~(でも、帰ってきた頃にはみんな結果を知ってるじゃん・・・lllorz

 

それでは======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

 

オマケ:NARUTOが見れない・・・モォー!! o(*≧д≦)o″))


煮込まれた具の数 1 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:1

入れられた調味料の量:1 グラム

CRUST

ひっさしぶりだね^^
今回は荒らしでないから大丈夫un②
修学旅行かぁ~いいなぁお土産よろしくでし。

今週末は記述模試だぁ㊤㊤
なんとオレの手違いで理系の科目に!((汗
その次もマーク模試、これもまた理系科目。
その次は、学年末試験なんだよぉホント嫌だよね
また、図書館頼むかもね

ばぃ⑳
by CRUST (2007-01-24 11:22)