SSブログ

修学旅行の話(でもない?) [MIX(ごちゃ混ぜ)]

ども!ちゃんとピアノの先生にお土産を渡してきたちはるです。

ちなみに渡したのは、雪のソナタ(ぇ

←コレが雪のソナタですが、何か?

写真からも分かるように、信州へ行って来ますた(3泊4日掛けて長野にスキーをしに行っただけ)

 

でもさ、この季節に修学旅行は無いっしょ!それに、修学旅行にスキーって(-_-;)ワラウニワラエナイヨ…

しかも、スキーでコケにコケまくってひざ痛めたし・・・~(>_<。)ゝスキーヤルノハジメテナンダヨォ

でも、初心者コースは何とか滑れるようになりました(検定には滑っちゃいけないけど)

 

「検定」「検定」ばっか言ってるから明日検定じゃん(旅行先で勉強しなかった自分が悪いんじゃん

しかも、「簿記の3連チャン」で朝の9時から昼の3時前まで拘束されまつlllorz

まぁ、死んできますんで(((( ;゚д゚))))デモ、ヤルカラニゼッタイシニタクナイ

 

そういえば、今日はトリビアが特番でやるんだったっけ(だから?

毎週土曜はピアノがあるから、それで楽譜を見たら・・・

「いつかのウン・ポーコ」キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

←曲は、M・クレメンティのOp.36,No.3の第2楽章

ここでは、「Un poco Adagio(やや緩やかにゆったりと)」が指示されてるけどオイラにゃそんなの出来ません( ̄▽ ̄;)!!

※ちゃんと家に帰ってから撮りました

 

最後に旅行先で写真を撮ってきたんで、出来たら数枚ソネブロのフォトにうpしとくんで(した時に改めて言うけど)


煮込まれた具の数 0 個   入れられた調味料の量 0 グラム  

nice!:0

入れられた調味料の量:0 グラム