SSブログ

結婚おめでとう~ヽ(*^∇゜)oC□☆□Do(゜∇^*)ノ カンパーイ♪ [時事ネタ(ぇ]

どうも!

昨日の記事で、「起業家プログラムってなんぞや?」って興味がある人はココからどうぞ。(まだやり始めの頃の記事だから言葉が堅いけど)

 

今日は、陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚式が兵庫の生田神社で執り行なわれますね。(やってるんかな?それともやったんかな?)

(婚約発表があった時からそう思ってるけど)紀香さんと結婚できる陣内さんが羨ましいなぁ~・・・(-ε-)ブーブー

しかも、結婚式を護る警備員の数は430人弱(iチャネルによると425人)( ゚Д゚)ウヒョー

結婚式に430人の警備員を配備するって・・・それだけ2人が有名だって言う証拠だから仕方ないか!(ぇ

ちなみに、今年の正月の生田神社での警備員動員数は100人ぐらいだったみたい

 

そう言えば、芸能人同士でも恋愛結婚の時って相手の両親に挨拶するんだよね?ってことは、紀香さんの両親は陣内さんとの結婚を認めたってことか・・・

あと、生田神社に社務所(その前に社務所って何?)と本殿をつなぐ地下道があったみたいだけど、その地下道を通ることってあるかなあ。。。o(゜^ ゜)ウーン

そう言えば、猫ひろしも今日結婚式だったっけ?「猫」だけに、ウチのスタッカートは彼に結婚祝いをおくr・・・(殴

とにかく、二組とも「末永くお幸せに」って事だね☆彡 ←まとめるな

んじゃ!そういう事で(((((((((((((ーー;) さささっ・・・


煮込まれた具の数 7 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ニュース

nice!:7

入れられた調味料の量:4 グラム

noric

陣内夫婦、猫夫婦おめでとうですね。
by noric (2007-02-17 20:06) 

楓

関西方面?では生中継されてたそうですね。
長崎じゃ生中継されてなかったからニュースで観ましたw

結婚おめでとございます♪
by 楓 (2007-02-17 21:18) 

umiko

みんなみんな お幸せにですにゃん。
by umiko (2007-02-18 08:46) 

ナベちはる

noric様、クオリア様、umiko様:コメント&Nice!ありがとうございます。
自分のとこも生中継されてなかったのでニュースで観ました。

本当に関西方面?で生中継をしていたってことになったら、「どうして関西だけ生中継した?」とか言ってテレビ局に文句言ってたと思います。(ぇ

そう言えば猫夫婦の方は全く見ませんでしたけど、無事に終わることが出来たんでしょうか・・・
とにかく、やっててもやってなくても、幸せになって欲しいですね!
by ナベちはる (2007-02-18 17:05)