SSブログ

更新停止のお知らせ [日記]

どうも!今日はタイトル通りです。

学年末考査(=期末テスト)のため、明日から2726日まで休みます(-_-;)

※24日だけは、秘書検定の絡みで来るけど(ぇ

 

なので、いつも来てくださる皆様の所へは遊びに行けません(ノД`)シクシク

テストが終わったらまたお邪魔するんで、お願いします<(_ _)>

何かあったらコメント欄にカキコしてねん(爆)

 

では、(いろんな意味で)======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

※「1つ老けること」やアカデミー賞の結果はまとめて28日に報告ですんで・・・(ぉぃ

 

あ、インフルエンザは大丈夫なんで心配しないでネ☆彡


煮込まれた具の数 2 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:2

入れられた調味料の量:3 グラム

(。・_・。)2k

まあのんびりやってくださいな(^^)
by (。・_・。)2k (2007-02-23 01:27) 

nicolas

うん。何よりお体、お大事にしてがんばって~ね。
by nicolas (2007-02-23 19:45) 

ナベちはる

(。・_・。)2k様&にこちゃん様:コメント&Nice!ありがとうございます!

おかげさまで、気分が楽になりました。
テストが終わったらアップしますんで、またお願いしますね^^

それでは・・・
by ナベちはる (2007-02-24 12:03)