SSブログ

※有名野球ゲームにもOB枠で出ています。 [アニメ・ゲーム]

「実況パワフルプロ野球」っていう、コナミから出ているゲームなんですけどね。



あと、甲子園の奪三振記録とかも持っていたはず。
過去形でなくて、現在進行形で。実はすごい人…なんだけどぁ(^^;

個人的には、「マジカル頭脳パワー」とゆで卵と脱税のイメージしかありません。
どうしてこうなった/(^o^)\

フライングすぎる [日記]

今年のポスターがもう掲示されているのをTwitterで見たので、見に行きました。



レース開催日でないので、入場無料。 
イベント当日は、レースがあるから100円が必要。
当日は、それだけは忘れないようにしないと←


入口にある掲示板をはじめ、いろんなところに貼ってありました。

今はネットでも競馬場でも全国の馬券が買えるので、便利だなぁと。

競馬新聞片手にレースの予想をしている人がそこそこ。
僕は…買いませんでした。予想下手くそなので( ̄▽ ̄;)

年度末 [日記]

早いですね。



ただ、年度始めがすぐ始まるんですけどね(*_*)
タグ:年度末

プリティーダービー [アニメ・ゲーム]

※プリティーじゃないときもあります。



劇場版クオリティということで…(???)

オグリキャップの誕生日 [日記]

生きていたら39歳。
人間にしたら…100歳ぐらい?



ウマ娘になっても、アイドルよろしく愛されています。

今年もやってくる。 [アニメ・ゲーム]

イベント自体も、4日間あります。



29日だけでも、行きたいなぁ…><

朝早くてほとんどチェックできていなかった説。 [アニメ・ゲーム]

朝の6時ごろでした。



買う人、多そうです。

姪と叔父 [日記]

「Liella!」のオーディションのときにもそれを言わずにいたというのが、凄いですよね。
親戚であることを隠してオーディションに臨んで合格したのは、個人の実力で勝ち上がったことになるので。




【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=xelOUlI8NFM

それにしても、叔父と姪ってとても近い関係だなぁ…><

背番号34のレジェンド [アニメ・ゲーム]

昨日はライブに、出演者でいたみたいです。





解説役でアニメに出ていたのですが…見たかったなぁ。
とても羨ましいです><

インテリJUNNA [日記]

大学卒業とは、早いです。



…にしても、ICUとか賢いなぁ。羨ましい><
タグ:ICU JUNNA