SSブログ

今日はクラスマッチ(球技大会)! [ガッコ]

( ゜▽゜)/コンバンハ!

今日のガッコは、授業じゃなくてクラスマッチ(=球技大会)でした!

ちなみに、種目はミニサッカー!!

とっても楽しかった~(o^-^o)

 

でも、「ミニ」が付くだけにコートが小さかった~

どれぐらいの大きさか?って聞かれたら、大体テニスコート4面分ぐらい?って答えますよ~(聞かれたらだけど(-_-;))

だから、思いっきり動けなかったのだ~ ←言い訳

 

結果を言っちゃうとオイラ達(男子グループ)は、1回も勝てずじまい

でも、ちゃっかり(?)女子の方は優勝しちゃってます。しかも2年連続(>_<")イッタイ、ナニモノデスカ?

「ウチのクラスの女子は怖い。」と改めて実感させられたちはるでした。(このブログをウチのクラスの女子が見てたらどうしよう・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!)

 

 

 

と言うわけなので・・・

 

 

 

理科のテストが来週の金曜日にならないと返ってこないってことがほとんど確定しますた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

 

以上!(オイ


煮込まれた具の数 8 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:8

入れられた調味料の量:7 グラム

楓

ミニとはいえ、サッカーいいね♪^^
体動かす機会ないから、体がなまるなまる^^;
by 楓 (2007-03-07 19:35) 

カイ

クラスマッチ楽しそうですね〜^^
by カイ (2007-03-08 11:22) 

ミニサッカーじゃなく、フットサルじゃないのかな??
by (2007-03-08 17:32) 

noric

サッカーは楽しいですよ。
by noric (2007-03-08 17:41) 

ナベちはる

クオリア様、カイ様、thaler様、noric様:コメント&Nice!ありがとうございます!
「ミニ」だからこそ、楽しいところも普通のサッカーと違うから気分転換になります^^もう一回やりたいな~って思ってます=^-^=♪
by ナベちはる (2007-03-08 18:06) 

nicolas

大体の男子は、ウチのクラスの女子はコワイ・・・
って、多分思ってると思う。(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2007-03-09 17:12) 

ナベちはる

にこちゃん様:コメント&Nice!ありがとうございます☆彡
特にウチのクラスは、男子1人に対して女子4人っていうクラスですから特にそういう傾向が・・・(コラ
でも、そんなところを表に出さない彼らがカッコイイです^^
by ナベちはる (2007-03-09 18:47)