SSブログ

何とかは風邪を引かないらしいけど… [ガッコ]

※予め言っとくと、今日はネタが無いよ《=短い》(コラ

どうも!「何とかは風邪を引かない」の「何とか」に分類されるから、いつも元気なちはるです。

そんな「何とか」でも、どうやら進級は出来そうです(-_-;)

 

しか~し!!!ウチのクラスメートは「何とか」じゃない無いにも関わらず、みんな風邪を引かないし頭がいい!(もちろん冗談抜きで)ヽ(*'0'*)ツ

でも、そんなんだから「21日連続でクラス全員無欠席」をしでかしたクラスでもあるから、放課中も授業中も、いつも動物園状態! ←日本語おかしいけど(・ε・)キニシナ~イ!!

そんなんだけど、楽しいからいいんだけどね☆彡(o^-^o) ウフッ

明日は午前中で強制的に家に帰されます。理由は、また明日・・・(ぇ


煮込まれた具の数 8 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:8

入れられた調味料の量:8 グラム

もうすぐ、春休み。4月まで学級閉鎖!?
by (2007-03-08 19:14) 

ナベちはる

thaler様:コメント&Nice!ありがとうございます!
>4月まで学級閉鎖!?
いえいえ、実はその前に学級閉鎖になっちゃうんですよ(ΦωΦ)フフフ…
それは、明日に言いますね~(ぇ
by ナベちはる (2007-03-08 19:45) 

カイ

理由はなんでしょ〜か??
気になります
by カイ (2007-03-09 09:36) 

umiko

なんだんだべ?
今日の記事が気になります。
by umiko (2007-03-09 10:01) 

nicolas

強制的に帰されるって、テストはもう終わったよね?
ナンだろう。
学校行ってた頃の楽しい感じ、思い出すなぁ。
by nicolas (2007-03-09 17:11) 

楓

う~ん、、、何だろ^^;
まぁ、明日に答えわかるみたいだし待ちますか(苦笑
by 楓 (2007-03-09 18:27) 

(。・_・。)2k

あれは迷信だよ!
俺 風邪引くもん(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-03-09 18:29) 

ナベちはる

皆様コメント&Nice!ありがとうございます(o^∇^o)ノ

あんな「しょうもない理由」でスミマセンΣ(; ̄□ ̄A
でも、そういうことなんですよ。(ぇ

>あれは迷信だよ!
やっぱり迷信なんでしょうか?自分も鼻水が( ̄・・ ̄)フガ…
でも、くしゃみは出ないんですよね~ もしかして、花粉症Σ(・∀・;)マサカ!?
by ナベちはる (2007-03-09 18:44)