SSブログ

ついにやって来ました、Ver.4! [MIX(ごちゃ混ぜ)]

※いきなりで申し訳ないですが、明日から4月ですので、例のこと(このブログの管理人のブログコメントの一人称の変更についてです。)をよろしくお願いします<(_ _)>

 

どうも!画像をアップするときに、最初の1回は必ず少しだけPCが止まるちはるです。

今日はガキを連れて、とあるゲーセンに行ってきました。(「とある」って?

で、ゲーセンに行った目的は…

←ちなみに、左隣には…( ̄皿 ̄)うしししし♪(何

そう、頭文字DVer.4ですよ(・∀・)ニヤニヤ

「太鼓」より、こっちの方がメインだって事を忘れてません? ←そうなの?

1回200円って言うのはちっと痛いけど、全国対戦できるから仕方が無いか「(ーヘー;)

コレをやってる人がいなかったから、早速コインを投入( ・_・)/---□←投入口

ここで注意しないといけなかったのが、「3」とは違って、カード作成+プレイで300円じゃなくて、プレイ料金200円の他に、カード作成のために300円出せ!ということ。(オイラはコレを知らなかったために、もう1度やるプレイするハメになっちゃいましたlllorz)

そんなトラブルがあったものの、ちゃんとカードを作成できました!

↓コレがそのカード!

←加工してある場所がバレバレって言うのは内緒!d( ゚ε゚;)

最初の対戦相手は、武内の樹(イツキ)さんですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・(だから何?

実は最初の2戦はVer.2と一緒だったりする。→

 

この時に、「樹、早え~(((( ;゚д゚))))」と思ったのも内緒!d( ゚ε゚;)

なんとか勝てたけど。(ぁ

それで、今日は終わり!月末だから金欠だし…(マテ

 

でも、Ver.4がだんだん楽しみになってきましたよ~((o(´∀`)o))ワクワク コースも車種も少ないのがいけないけど…

オマケ!

↑拡大のし過ぎで、写真が水彩画同然になってる…(/_;)

ここらへんでも、桜が咲いちゃってますヽ(*'0'*)ツ

↑2台あるから、対戦オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

 

本当に最後になっちゃったけど、バトンですよ!Σ(- -ノ)ノ

かめ様、ゑる!?様ありがとうございます(o*。_。)o

二択バトン

Q1.どっちが好き?
 *東京
 *大阪
大阪です。「お笑いの原点」だと思ってるから。

Q2.どっちが好き?
 *沖縄
 *北海道
北海道。沖縄行ったことないもん←答えになってないよ(w_-;

Q3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 *優しくスマイル そっとキス
ぎゅっと抱きしめてもらう方が嬉しいですヘ(≧▽≦ヘ)

Q4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 *恋人
 *浮気相手
怖い質問ですな~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! どっちも殺さないよΣ(; ̄□ ̄A

Q5.どちらの人生を歩みたい?
 *破滅が常に付きまとう短命タイプ
 *保留しながらも長い人生
オイラはチキンだから「保留」の方で^^;

Q6.SとM。どちらかというと?
「どっち?」って言われても、オイラ自身じゃ判断できませんlllorz

Q7.生まれ変わるなら?
 *男がいい
 *女がいい
どっちでも( `д´)b オッケー!(ぇ

Q8.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 *かく!!!
 *かかない…
相手が目を離したところで、こっそりと…

Q9.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
 *昔好きだった人
 *知らないけど、ィヶてる人♪
昔好きだった人!知らない人は嫌だよ~(`ヘ´)

Q10.付き合うならどっち?
 *年上の落ち着いた人
 *年下の甘えッ子
究極の2択(?)どっちもいいんだけど・・・(マテ
 

Q11.告白の後okされたら??
 *抱きつく
 *キスする
いきなりキスはないでしょΣ(・∀・;)

Q12.必要なのはどっち?
 *己を磨く向上心
 *人を思いやる優しさ
どっちも必要です!(爆)

Q13.カレーに入ってなくてイヤなのは?
 *じゃがいも
 *にんじん
じゃがいもの方がイヤ。想像したらそうなっちゃった^^;

Q14.告白されて困るのは?
 *親友と思っていた人
 *親友の恋人
その前に、何を告白されるの?(ぇ
「付き合って!」と言われると、親友の恋人。

Q15.地球最期の日です。逢えるなら?
 *親友
 *恋人
恋人いないから、親友で(/_;)しくしく あと、ソネブロユーザーの皆様とも会いたいです^^

Q17.どちらかとしか付き合えません。
 *自分の事を好いていない想い人
 *自分の事が大好きなデニーズの店員
「好いていない想い人」って矛盾してますな~(何
でも、そっちの方が( ・∀・)イイ!!

Q18.エッチするならどっち?
 *相手の家
 *ホテル
黙れ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

Q19.大人と感じる飲み物は?
 *ビール
 *ブラックコーヒー
ビールは法で定まってるから、やっぱりビールでしょ?

Q20.どっちが好き??
 *ルーズソックス
 *紺のハイソ
紺のハイソ。ルーズ見てると、何だか引く。

Q21.ドラえもんにもらうとしたら??
 *どこでもドア
 *タイムマシーン
どこでもドア!(即答)寝坊しても、すぐガッコとかいけるもん(爆)

Q22.自分の息子がなるならどっちがイイ??
 *剛毛胸毛のマッチョ
 *アニメ大好きのヲタ
どっちもイヤです(-_-;)

Q23.食べるならどっち??
 *激甘坦々麺
 *激辛アイスクリーム
出来れば同時に食べてみたい。(^¬^)ジュル...

Q24.夜中に一人で行かなきゃいけないなら??
 *墓地
 *廃墟の病院
廃墟の病院は怖いけど、墓地なら何とか…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

Q25.恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
 *他に好きな人が出来た
 *初めからそんなに好きじゃなかった
他に好きな人が出来た方向で。そっちの方がまだ納得できるんです。

Q26.住むならどっち??
 *呪われてる大豪邸
 *笑われてる小さな家
笑われてる小さな家。実際に両親が認めるほどの小さな家なので^^;

Q27.どっちに入る??
 *紙がない汚い公衆トイレ
 *紙はあるけどドアがない公衆トイレ
どっちにも入りたくない!(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

Q28.生まれ変わるなら??
 *ゴキブリ
 *フンころがし
フンころがし!ゴキブリはイヤだ~!(つд⊂)

Q29.どっちに乗る??
 *ジェットコースターの速度で回る観覧車
 *観覧車の速度で回るジェットコースター
チキンだから、観覧車の速度のジェットコースターで・・・(゜_゜i)

Q30.一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
 *梅干
 *チョコレート
そんなの嫌だ~(〒_〒)エーン パス!(オイ

Q31.目の前で見るならどっち??
 *恋人が車にひかれる
 *恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
未成年にそんなの聞くもんじゃないだろ!(;゚Д゚)

Q32.どっちを選ぶ??
 *好きな人に嫌われる
 *嫌いな人と付き合う
嫌いな人と付き合うの方がまだましかな?

Q33.最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください
失礼ですが…nomuko様、☆★彩☆★様、まみ様

・・・って3人しか居ないじゃない( ̄Д ̄;; と言うわけで、他に欲しい人がいたらドウゾ!

変態バトン

◆01 あなたは変態ですか?
多少そうかも^^;(ぇ

◆02 ぶっちゃけ変態ですよね?
失礼ですな!

◆03 レジが何個かあったら、とりあえず店員がカッコイイ方orカワイイ方に並ぶ?
オイラの性別考えたら分かるでしょ!?(マテ

◆04 電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
別に。(即答)

◆05 漫画『殺し屋1』が大好き?
何それ?初耳なんですけど?

◆06 今ちょっと好きな人がいる?
「ちょっと」なら・・・(〃д〃)

◆07 異性に大事なのは匂いだ?
No!(-ε-)ブーブー

◆08 こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?
別に?正直に答えてくれる(と思う)から、そうとは思わないよ。

◆09 もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?
勝手にそうやって思ってて下さい。

◆10 最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
別にやってないです^^;

◆11 過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?
だから無いって言ってるじゃない!

◆12 『あ、私ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください?
授業中に脳内で仁Dのことを想像すること

◆13 実は私、異性の○○が好きなんです?
さぁ?どうでしょうか。

◆14 最後に一言どうぞ。より変態チックに。
別にないよ~(・∀・)ニヤニヤ

◆15 変態だと思う人にたくさんまわしてください。
誰もいないから、アンカーで!やりたい人いたらドウゾ!(ぇ

次はゑる!?様のところからです!

『私と貴方のバトン』

■バトンの送り主の印象は? 謎に包まれた人(ぇ

■送り主にしたい事は? 太鼓を教わること

■送り主って貴方の何? オンラインの友達であり、太鼓の目標です

■送り主に似合うものは? 自作のバチ

■送り主を飲み物に例えるなら? ブラックコーヒー(何で?

■送り主を食べ物に例えるなら? パン(味付ければ、いろいろ変わるから)

■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか? すぐに負けそうです^^;

■あなたが送り主に言いたい事は? これからよろしくお願いしますね^^

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い? 全然嫌いじゃないです。

■送り主って何者? ブロガーさんです。

■たくさん回してください。 勝手に持っていってくれ。との事です<(_ _)>

また疲れたヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。

 

ココまで見てくれてありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝

あなたはいい人ですね!(^^)ブログの友達になりましょうよ!←半分本当です

 

やっぱり「リヴリー」やろうかな?やることなったら報告しますね^^

※ちなみに、ココまで1時間ぐらい掛かってます(核爆)


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:12

入れられた調味料の量:7 グラム

life-gold-rush

お疲れ様ですw
もらってきますねーw
by life-gold-rush (2007-03-31 21:30) 

kame_ice

いや~^^;毎回お礼ども^^
by kame_ice (2007-03-31 22:03) 

バトンもらっていただきありがとうございますw
なぜ自作のバチ?持ってますよ僕w(ぇ)
by (2007-03-31 23:36) 

楓

長崎でも桜開花してるのに、まだ今年は桜見てないや^^;

あと、ゲーセンでのオンライン対戦も未経験です(苦笑
って、もう何年もゲーセン行ってないな~。。。
by 楓 (2007-04-01 08:50) 

nico

浮気はユルシマセンッ!!(--メ)ピキーン!
二人とも抹殺。(o^∇^o)フフフ
by nico (2007-04-01 14:33) 

ナベちはる

皆様、コメント&Nice!どうもです。(^人^)感謝♪

唄様:コレは本当に疲れました…*o_ _)oバタッ(ぇ

かめ様:>いや~^^;毎回お礼ども^^
どういたしまして^^(何

ゑる!?様:>バトンもらっていただきありがとうございますw
いえいえ、面白そうだったのでOKです!(誰

クオリア様:コメントどうもです!ゲーセンでのオンライン通信は、「マジッククイズアカデミー(だったっけ?)」が最初ですが、それ以来やったことないですよ。^^;

nico様:>浮気はユルシマセンッ!!(--メ)ピキーン! 二人とも抹殺。(o^∇^o)フフフ
笑いながら、そんな事を言っちゃうって・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ(マテ

ゆうほ様、パセリ兄貴様、HAL様、umiko様、かのと様、Minami様:Nice!ありがとうございました!<(_ _)>
by ナベちはる (2007-04-01 19:32) 

ナベちはる

クオリア様追記:「マジッククイズアカデミー」ではなく、「クイズマジックアカデミー」でした<(_ _)>
by ナベちはる (2007-04-01 22:24)