SSブログ

4月バカ! [日記]

どうも!「4月馬鹿」じゃなくて「年中馬鹿」のちはるです(笑)

だって、「DJ OZMA=綾小路 翔」だって昨日知ったから。(ぇ

 

月日が経つのは早いモンで、今日からオイラは受験生lllorz

3年前も受験生だったけど、あっという間に3年ですよ!( ̄Д ̄;;

たまに聞く(?)「光陰矢の如し」ってこの事?

どうしよう…?こんなに時間が経つのが早かったら、勝負は夏休み前までだから頑張れるだけ頑張らないと「サクラサク」できないじゃん(-_-;)

でも、ココは続けるけどね^^(マテ

 

さて、明日と明後日で残りの宿題頑張るか!!(* ̄0 ̄)/ (残り:数学I,現文,(会計))

 

重要なお知らせ(?)

明日4月2日(もしくは3日)から、「リヴリーアイランド」のほうを開始することにしました(ぉ

「リヴリー」をあまり分かってないですが、よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

 

あ・・・本気だよ。「4月馬鹿」じゃないから。(ぁ


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:6 グラム

エミア

nice!&コメントありがとうございましたm(_ _)m
私も年がら年中バカです・・・。。(ちーん
リヴリーをはじめるのですか?
わからないことがあったら、なんでも聞いて下さいね^^
by エミア (2007-04-01 20:57) 

楓

近々リヴデビューですか^^
オイラみたいに何回もリヴを成仏させないように^^;
by 楓 (2007-04-01 21:04) 

4月馬鹿 じゃなくて→April Fool(うそをついていい日)だよ!!
by (2007-04-01 22:14) 

life-gold-rush

受験ファイトです^^
でも頑張り過ぎないようにです!!
無理しないで頑張ってくださいねーw

私は一生馬鹿です♪笑
by life-gold-rush (2007-04-01 22:33) 

コメントありがとう!!

1歩1歩、前進あるのみ。
by (2007-04-02 17:06) 

ナベちはる

皆様、いつもコメント&Nice!ありがとうございますです!

☆★彩☆★様:>わからないことがあったら、なんでも聞いて下さいね^^
ありがとうございます<(_ _)>本当に何でも聞いたりするかも(笑)

クオリア様:何とか今日デビューになりました^^
>オイラみたいに何回もリヴを成仏させないように^^;
出来るだけ成仏させないようにします^^;

thaler様:す、鋭いΣ(; ̄□ ̄A ハッキリ言われちゃったら…lllorz(何

唄様:>受験ファイトです^^でも頑張り過ぎないようにです!!無理しないで頑張ってくださいねーw
嬉しすぎて涙が…(つд⊂)エーン
今年度の卒業シーズンまでにはいい報告が出来るように頑張ります!(゜ロ゜)/トレルダケシカクヲトルゾー ←と言うのは、普通科でないので…^^;

HAL様、Minami様、ぱせり兄貴様、夜椛 鶯様、カイ様、韓国産キムチ様:Nice!ありがとうございました<(_ _)>
by ナベちはる (2007-04-02 18:43)