SSブログ

いよいよ明日! [MIX(ごちゃ混ぜ)]

どうも!「テニスの王子様」を「テニ王」と略すちはるです。

正式略称名(?)の「テニプリ」はめちゃくちゃ言いにくいもん!(`ヘ´)(言い訳

 

いよいよ明日は「硫黄島からの手紙」のDVDの発売日!

ワクワクしながら、この日をどれだけ待っていたことか・・・(〒_〒)

PSPが来た日の時よりも興奮しております~♪♪(落ち着け

 

でも、発売日に買いに行けるんだろうか?(ぁ

たぶん、日曜日に買いに行くこと(買ってもらうだけど)になるんだろうな~( ̄□||||!!

 

待ちきれないから、明日はガッコへ「散るぞ悲しき」を持って行こうかな~(ウソツケ

硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版)

硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/04/20
  • メディア: DVD

←ちなみに、こっちを予約しました!(・∀・)

硫黄島からの手紙 期間限定版

硫黄島からの手紙 期間限定版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/04/20
  • メディア: DVD

 

 

散るぞ悲しき 硫黄島総指揮官・栗林忠道

散るぞ悲しき 硫黄島総指揮官・栗林忠道

  • 作者: 梯 久美子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/07/28
  • メディア: 単行本
←一部、この映画に参加してます^^
 

続いて、バトン!(場違い?まぁ、そんなこと言わずに付き合ってちょうだい!)

かめ様、ありがとうございます!v(*'-^*)b

○oバトンo○

①こmm

こmm

②あ、こんだったこん~

変換間違いだったってワケ?(そこをツッコむな!

③ゴメン。むぅ

どうでもいいけど・・・(-_-;)

④ところで、名前は?

ちはる@ナベですけど? 

⑤ふーんいい名前だね

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

⑥僕は、太郎だよ

お、太郎だ!Σ(・∀・;)(意味不明

⑦嘘だけど(ニヤリ

ま、どうでもいいけどね~(´∀`*)

⑧あ、今キモイって思っただろ

 別に?どうとも思わないけど

⑨泣くぞ?

♪PCの~画面の~前で~(ry

⑩嘘だよーん!

ですよね~(何

⑪ところで、クラスでグループどのぐらいある?

その前に、何のグループか教えて? 

⑫へぇ、僕ンとこなんか5だよ

人の話聞いてよ~ 

⑬君ンとこ、少ないね

だ~か~ら~(-_-;) 

⑭僕て、ウザイ?

かもね~o(*^▽^*)o♪ 

⑮ども。

もしかして、アンタはオイラと一緒の類い? (ウソツケ

⑯てか、僕タメ口?

気付け~!!(;==)ノ☆);><)

⑰そりゃどうも。

どうやらオイラと同じで、だいぶひねくれてるね~(笑) 

⑱そろそろ終わりたい?

数学の授業よりは終わって欲しいかも(切実)

⑲もうすぐ終わるからね〜

よっしゃあ~キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

⑳てゆうか、君って何歳?

過去の記事読んでください。

21へー僕12歳b

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!(即答)

22僕ン方が年上だね!

嘘付くな( ̄∩ ̄#

23今、何時?

お腹に聞いてください(ぇ 

24コラー夜更かしは体に毒だぞ

え、まだ「ゴールデンタイム」の頭ですけど? 

25ンジャアそろそろ終わるね

じゃ~ね~( ´Д`)ノ~バイバイ

26悲しい?

微妙^^;

27(泣

 どうでもいいけどね・・・

28今、キモイって思った?

だから、別にどうとも思って無いって(-_-メ) 

29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね

ご自由にどうぞ~

30じゃあね!!

そんじゃーねー(* ̄▽ ̄)ノ~~♪ 

 

煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:映画

nice!:11

入れられた調味料の量:5 グラム

楓

楽しみっすね~♪^^
たぶんDVDも発売前日の今日には入荷してると思うけど^^;
by 楓 (2007-04-19 19:30) 

(。・_・。)2k

王子様参上(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-04-19 20:02) 

絶対に欲しいものは予約しますよね^^
DVD楽しみですね♪
by (2007-04-19 22:53) 

響(きょう)

第二次大戦の歴史認識が再考察されている流れがありますね。
旧日本軍が悪事を働いたということには、証拠がないらしいですね。
今日は、情感は時代を超えることについて、考えていました。
歴史を超える精神についてはどうでしょう?
記事更新しました。
by 響(きょう) (2007-04-20 15:25) 

ナベちはる

皆様、コメント&nice!どうもです(/・ω・)/

クオリア様:>たぶんDVDも発売前日の今日には入荷してると思うけど^^;
そうですよね^^でも、当日にならないと売ってくれませんけど^^;

いつもカッコイイ2kさん:王子様に参上されました~(>▽<)きゃー♪

えありす様:DVD楽しみです^^
あまり予約したことないので、どうすればいいか迷いましたけど(ぇ

響(きょう)様:>旧日本軍が悪事を働いたということには、証拠がないらしいですね。
そうみたいです。散るぞ悲しきにもそういうことは書いていないし、他の同じような本にも書いてないみたいですので^^;

かのと様、ぱせり兄貴様、カイ様、信玄包み様、noric様、thaler様、Minami様:Nice!ありがとうございました<(_ _)>
by ナベちはる (2007-04-20 21:01)