SSブログ

善は回れ? [バトン]

どうも!メチャクチャしょうもないコトを弁当中に考えたちはるです^^;

 

 

 

 

どういうことかと言うと、急がば回れ→善は急げ=善は回れ?(意味不明

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、馬鹿なこと考えてました・・・(-_-;)ゴメンナサイ

 

それじゃあバトン行きましょか!クオリア様どうもです!ヾ(@^▽^@)ノ

『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、責務不履行として、控訴します。』

 (注:オイラが言った訳じゃないんで、あしからずw)

●HN
ちはる@ナベ

●職業
高校生

●病気
運動音痴(小さい時よりましになっている)
視力の低下、アレルギー性鼻炎など

●装備
生徒手帳、学ラン、電卓、そろばん、資格、シャーペン

●特技
タイピング(とか適当なこと言っとく^^

●口癖
「めんどいなぁ~」(シカマルかよっ!!Σ(・∀・;)

●靴のサイズ
通学用の靴は24.5(ぇ

●両親まだ結婚してる?
Yes!d(>_< )!!

●兄弟
弟(=ガキ)が1人。

●ペット
リアルはカメ1匹。ココは・・・見ての通りです( ̄Д ̄;;

*好きなもの*

●色
ベスト3=赤、黒、オレンジ

●番号
ベスト3=18、77、1

●動物
ネコちゃん(´∀`*)ウフフ

●飲み物
コカ・コーラ

●本
頭文字D、散るぞ悲しき、週刊少年ジャンプ(ジャンプは雑誌じゃないの?

●花
え・・・特にないんですけど(マテ

*質問*
●髪染めてる?
染めてません。だって面倒だもん(ぇ

●髪の毛巻いてる?
巻いてないよ☆彡

●タトゥ-してる?
してないしてない!!Σ(; ̄□ ̄A

●ピアス開けてる?
穴あけるの痛いから、やってない。

●カンニングしたことある?
テスト勉強の時はしょっちゅう答え見てます^^;(これってカンニング?

●お酒のむ?煙草吸う?
未成年なので、どっちも出来ません。と言うかする気も無いけど

●ジェットコ-スタ-好き?
乂(>◇< )ダメ!

●どこかに引っ越したいな~と思う
別に思わない。

●もっとピアス開けたい?
いや、人の話を聴いて・・・(-ω-;)

●掃除好き?
好きとかどうこういう前に、掃除の仕方分かりませんlllorz

●丸字?どんな筆記?
ヘタクソですな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(何

●ウェブカメラ持ってる?
持って無いっす!

●運転の仕方しってる?
ゲーセンの仁Dの仕方なら・・・^^;

●コンピュ-タ-から離れられる?
いや、商業科って言う時点で無理でしょ(爆)

●殴り合いのケンカしたことある?
ない。(ウソツケ

●犯罪犯したことある?
どんな程度の犯罪?つまみ食いとか・・・?滅殺(- -)豪昇龍!(-、-)ノ★★)゜ロ゜)★★ ドカッ!!

●お水/ホストに見間違えられたことある?
ありえません(即答)

●嘘ついたことある?
いくらでもあると思うよ

●誰かを愛したことある?
言わずもがな(使い方違うって・・・

●友達とキスしたことある?
強制的にやらされたΣ(゜口゜;

●誰かの心を弄んだことある?
無い無いΣ(´∀`;)

●人を利用したことある?
これもない!

●使われたことは?
あるんじゃない?(何故「?」?

●浮気された事ある?
ない!!

ってかそんな人居ませんので(ぁ

●何かを盗んだことある?
他のPCにあるソフト( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )・・・って、それはダウンロードだろ!

●拳銃を手にしたことある?
ないない(-_-;)(;-_-)

*今現在*

●今の服
私服

●今のムード
のんびり

*自分の事*

●よく物思いにふける
将来、どうなるかってコト

●自分は性格悪いと思う?
かもね^^

●天使?
じゃない

●悪魔?
でもない(じゃあ何?

●シャイ
人見知りとは違うよね(何

●よく喋る?
昔はそうだったけどな~

●疲れた?
手が疲れました

*頭編*

●髪型は?
スポーツ刈り

●色は?
生粋の黒!

●知数は?
-100ぐらい(ぇ

*顔編*

●眉毛は作ってる?
いいえ

●目はあります?
あるよ

●耳は穴だらけ?
元々ある穴だけあります

●鼻は赤い?
赤くない赤くない

●口は裂けてます?
裂けてません!(笑)

●ちなみに声は?
答えようがありません(チキン

*体編*

身長は?
166ぐらい

●体重は?
45kg(ぇ

●座高は?
85以上90以下

●ウエスト
細いってことは言われてますけど、何か?

●ぽっちゃり?がりがり?
がりがりの部類。ガキはもっとがりがり(ぁ

●足のサイズは?
さっき言ったから、パス!

●爪は整えてますか?
そりゃそうでしょ!

●普段着は?
高校生に見えないと親に言われました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

●勝負服は?
無いです。

●鞄の中に何時も入っている物は?
教科書、筆箱、電卓

●小物は付ける?
付けないです。

●はぃ、オワタ。
\(^o^)/オワタ

ご自由にドウゾ~!!


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 6 グラム  

nice!:12

入れられた調味料の量:6 グラム

ぅふふ~一膳www
by (2007-04-20 21:20) 

①急げば回れ、(そのほうが早くつくから)
②善は急げ(いいことは、早くしよう)

したがって、善は回り道をしてでも、早く行え!!

これで、駄目かな??
by (2007-04-21 00:01) 

(。・_・。)2k

賢い!
爪の垢頂戴な!(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-04-21 14:18) 

響(きょう)

ここだけの話、私、中学生のときから酒のんでました。
今日は、視点の解放について、記事をつくりました。
源泉についてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-04-21 15:30) 

楓

バトンお疲れっしたー♪^^
by 楓 (2007-04-22 08:50) 

ナベちはる

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

えありす様:>ぅふふ~一膳www
本当に(´∀`*)ウフフでした~(何

thaler様:>善は回り道をしてでも、早く行え!!
あ・・・Σ(・∀・;) どうしてそこに気が付かなかったんだろうlllorz

いつもカッコイイ2kさん:>賢い!爪の垢頂戴な!(。・_・。)ノ
お、オイラのですか!?Σ(・∀・;) オイラのでよろしければいくらでも^^

響(きょう)様:>私、中学生のときから酒のんでました。
きっと、こっそり隠れて飲んでる人の方が多いんでしょうね^^(ぇ

クオリア様:>バトンお疲れっしたー♪^^
どうもでっす!p( `o´ )q

HAL様、かのと様、ゑる大名人様、noric様、ぱせり兄貴様、nomuko様、にこちゃん様:nice!ありがとうございました!<(_ _)>
by ナベちはる (2007-04-22 20:04)