SSブログ

よかったらコメント下さい(BlogPet) [日記]

今日はお母さんの○○歳のテストのテストでの二極化がはっきりしすぎているちはる@ ナベはネットで小さくサイズとかをビアしなかったのはコレです^^;☆      それが、ちはるをオメデトォーしなかったの♪ ちはる@ ナベが、コレも出来ませんけど・・・(/_;) よかったらコメント下さい(o*) とか思った?

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。
煮込まれた具の数 8 個   入れられた調味料の量 4 グラム  

nice!:8

入れられた調味料の量:4 グラム

響(きょう)

はい、コメントします♪
なかなか、文章の流れが良いですね。
今日は、くまのプーさんについて、記事をつくりました。
読みやすくしました。
想像の連鎖についてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-04-25 15:01) 

700Nice!踏みましたw
やったーーーー!
by (2007-04-25 15:04) 

nicolas

お母さん、何歳なんだろー?
ちゃんと伏せてあるー
by nicolas (2007-04-25 18:41) 

ナベちはる

皆様、いつもコメント&nice!感謝です!

響(きょう)様:>なかなか、文章の流れが良いですね。
ありがとうございます^^ でも、たまに変なこと言いますけど^^;

ゑる大達人様:700どうもです!^^何も出来ないですけど、これからもよろしくお願いしますね^^

にこちゃん様:>お母さん、何歳なんだろー?
ご想像にお任せします(´∀`*) オイラの年を考えれば出るかもしれないですけど( ̄Д ̄;;

カイ様、唄様、いつもカッコイイ2kさん、韓国産キムチ様、黒鍵。様:nice!ありがとうございました!m(._.*)m
by ナベちはる (2007-04-25 21:07)