SSブログ

これぐらいになります(-_-;) [日記]

どうも!

 

大体「補習もどき」をオール(部活終了~18:30)でやってくると、更新がこれぐらいになります( ┰_┰)

特に木曜日は部活が休みだから、下手すると3時間勉強!!Σ(・ω・ノ)ノ!

オイラは集中力が切れやすいので、日商簿記1.5本分(1本=2時間)もやれませんヾ(_ _。)ハンセイ…

 

今日やっただけでも、もうヘロヘロ・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

 

そんなんですけど、暖かく見守ってやってください<(_ _)>


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:5 グラム

勉強って途中で集中力が切れますよね。
やる気があってもすぐやめてしまう・・・
つらいでしょうが、がんばってください。
by (2007-04-24 20:43) 

life-gold-rush

補習もどき、頑張ってください!!
私は、家で宿題をやってる時は集中できませんが
授業ではなんか はかどっちゃいます;;
ちょっとラッキーな脳ですね!!(ぇ
by life-gold-rush (2007-04-24 20:48) 

簿記がんばってね。
合格したら、おしえてね!!
by (2007-04-24 22:38) 

楓

委細承知しました♪
大変だろうけど、無理せんといね^^;
by 楓 (2007-04-25 18:20) 

ナベちはる

皆様、コメント&nice!いつもどうもです^^

ゑる大名人様:つらいけど、最後まで頑張ります!

唄様:>私は、家で宿題をやってる時は集中できませんが授業ではなんか はかどっちゃいます;;
家だとPCとか色々誘惑が待っているんですよね。でも、授業だといやでも集中しないと追いついていけないですから・・・^^;

thaler様:前々回(日商簿記)が悲惨な点数だったので、次こそは受かるようにしたいです^^ でも、日商2級は・・・lllorz(ぇ

クオリア様:無理しないように頑張ります!でも、簿記関係だけは無理させてください(o*。_。)o

HAL様、じゃが うーさん、noric様、かのと様、朔狼様、ぱせり兄貴様、いつもカッコイイ2kさん、にこちゃん様、韓国産キムチ様:nice!ありがとうございましたm(_ _"m)
by ナベちはる (2007-04-25 21:03)