SSブログ

lll____(BlogPet) [日記]

こないだ、ちはる@ナベが (lll____)バタッ   そんなんですけど、暖かく見守ってやってください<(__)> って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。
煮込まれた具の数 3 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:3

入れられた調味料の量:2 グラム

響(きょう)

ひさしぶりのペットの記事ですね。
シンプルでいながら、力強いメッセージです。*⌒o⌒*

今日は、イサムノグチから、記事をつくりました。
自ら変化しながら一つであることについてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-05-02 15:52) 

ナベちはる

響(きょう)様:コメント&nice!ありがとうございます!
>ひさしぶりのペットの記事ですね。
スタッカートは週1回のペースで更新してますので、よかったら見てやってください^^

唄様:nice!ありがとうございました!(^ー^)ノ
by ナベちはる (2007-05-03 21:15)