SSブログ

また休みに突入です・・・ [バトン]

どうも!明日は「父親達の星条旗」の発売日ですよ~(/・ω・)/

漢検の申し込みがあったけど試験当日(6月10日)は簿記と(一応)決めているので、スルーしましたlllorz

その前に、どっちも受かんないけどね・・・(-_-;)(マテ

 

バトン行きましょ☆彡(+私信)

ゑる!?様、感謝です!

【学校バトン】

1.よし。今日は・・・休みは誰もいないな!先生嬉しいぞ。
この調子で1ヶ月皆勤やるぞ~(とオイラの担任は本当に言いました^^;)
2.じゃぁ、1時間目を早速始めるか。
数学と生物と美術以外ならオッケー☆⌒d(´∀`)ノ(ぇ
3.さぁーて。1時間目は何かな?
会計(でした。)
4.ブッブー。正解は・・・校内かくれんぼだぁ!
ウチのクラスの女子が喜びそう・・・(苦笑)
5.え?校内おにごっこのほうがいいって?
どっちも一緒やん!(;==)ノ☆);><)
6.そんな文句ばっかり言ってるお前がオニ決定!
・・・まぁ、いっか;;;;(;・・)ゞ
7.ほらっ早く数を数えろっ
その前に、早く逃げたら?
8.さぁみんな隠れるんだ!
・・・って、結局(おにごっことかくれんぼの)どっち!?Σ(・∀・;)
9.もぅいいよ。
ん、もういいの?
10.え?もう先生みつけちゃった?早いよ。
だって、行くところ決まってるもん!
11.天井に張り付いてたら絶対ばれないと思ったのに・・・。
真下に剣山置いた方がよかった?o(*^▽^*)o♪(ぇ
12.あ、それより1時間目終わる前に全員みつけないと×ゲームでトイレ掃除ね。
じゃあ、先生も一緒に探して!(ルール無視かよっ!
13.さぁ、大変だ!早くみつけないと。
見つけてやる~( ̄皿 ̄)ウシシシ

~キーンコーンカーンコーン~

14.ん?もうチャイム鳴っちゃった。×ゲーム決定ね
オイラ一人で掃除をやるの?
15.最後にこのバ㌧を回す人を教えてくれる?
ご自由に!^^
16.じゃぁ、次は体育だから。 いい準備体操になったでしょ?
その前に、疲れますた・・・(o;_ω_)oバタ

 

明日は、昨日あった「ちょっとおかしい?避難訓練」についてです!(おそらく)

私信

にこちゃん様:どうしてカナダかって言うと、「アメリカから近いし、オーロラが見れるかも知れないから」です^^


煮込まれた具の数 10 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:10

入れられた調味料の量:4 グラム

kame_ice

こんな先生いたら間違いなくクビですよね^^;
by kame_ice (2007-05-02 21:47) 

(ちょっとせこいけど)
800Nice!頂きですw
by (2007-05-02 23:41) 

響(きょう)

あちこちでバトンを見かけますね。
元々の発信者を知りたいです。
私も何かバトンを考えてみようかな?

今日は、シュタイナー教育から、記事をつくりました。
外と内とにある命についてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-05-03 16:11) 

ナベちはる

皆様、コメント&nice!ありがとうございます!O(≧▽≦)O♪

かめ様:>こんな先生いたら間違いなくクビですよね^^;
それどころか、クビ以前に先生にもなれないかも・・・^^;

ゑる!?様:800nice!ゲットおめでとうございます^^
他のキリバンも、どんどん踏んじゃってください!

響(きょう)様:>元々の発信者を知りたいです。
バトンの発信者のところまで、一度追ってみたいです。
ストーカーに思われるかもしれませんけど^^;

かのと様、Minami様、福留様、じゃが うーさん:nice!ありがとうございました(o*。_。)o
by ナベちはる (2007-05-03 21:13)