SSブログ

もうこんな季節かよ!!( ̄□||||!! [ガッコ]

編集後記の後編は、先延ばしになる可能性が大きくなってきたことが分かって焦っているちはるです。こんばんは!

どうしてかというと、1週間先が中間考査だから(ぇ

よりにもよって、電卓の検定が週末に・・・lllorz

 

ってか、担任よ!早く電卓の問題をくれ~~~~~~~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!(切実)

 

「問題ください!」って何回も催促してるのに(w_-; ウゥ・・

 

しかもその担任から「お前の志望校の条件が厳しくなるかもな。」と言われたし。

 

そうすると、イヤでも頑張らないといけないのか;;;;(;・・)ゞ

 

 

 

でも、みんな頑張ってくるからなかなか上がらないような気も・・・( ̄Д ̄;;

 

 

あっ・・・

 

 

 

 

 

つまり「苦手なのを消せ!」と言うことかァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、→ε-(ーдー)ハァ(殴&違

 

 

 

 

 

そんなわけで学生のみなさん、テスト頑張って下さいね~@(o・ェ・)@ノ~'' ←お前もだろトリャァ!!(*゜д゜)_/☆(*゜□゜)ウヒッ!!


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 10 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:15

入れられた調味料の量:10 グラム

makomo

テストがんばってねぇ~!(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-05-14 21:47) 

おぉーーー中間考査ですか!
「苦あれば楽あり」?ですからテスト
頑張ってくださいね^^
by (2007-05-14 22:02) 

人生楽ありゃ苦もあるさ

人生には楽もあれば苦もあるんだ!笑       楽をした分だけ苦となって自分に返ってくる!志望校に行きたいのなら内申より本番のテストの点のほうが数倍大事だから試験に向けて勉強頑張ってください!笑
by 人生楽ありゃ苦もあるさ (2007-05-14 22:56) 

ふぁいとですw
ボクは応援しかできないので・・・
とにかくふぁいとぉお~~!(ぁ
by (2007-05-14 23:01) 

umiko

がんばれ!
by umiko (2007-05-15 09:09) 

ラミーキッズ

学生時代はこのテストを乗り切るのが仕事だもんね〜。
がんばっておくんなせ〜。\(^O^)/
by ラミーキッズ (2007-05-15 11:27) 

カイ

がんばってくださいね〜^^
by カイ (2007-05-15 16:15) 

楓

学生さんは勉強が仕事だからね♪w
テスト頑張ってください^^
by 楓 (2007-05-15 18:03) 

dragons-baseball-0225-kf

中間テスト頑張ってください!
by dragons-baseball-0225-kf (2007-05-15 21:31) 

life-gold-rush

テスト・・・悲しい現実ですねw
でも私はテスト前の休日にまとめて勉強するタイプなので
今はまだ大丈夫ですw(大丈夫じゃないと思う。
by life-gold-rush (2007-05-15 21:49)