SSブログ

超越の予兆が・・・w(*゜o゜*)w [バトン]

どうも^^

何だかややこしいことになってるみたいなんで言っておくけど、昨日貼り付けた動画はオイラが作ったのではありません(-_-;)ワカッテルトオモウケド…

 

もし仮に作ろうとしたら(絵をリアルに何枚も描くのに)何年かかることか。。゛(ノ><)ノ ヒィ
あと、セブンというのは動画内に出てくる「ウルトラマンセブン」であります。

オイラの本物のムービーはほぼ順調に作成できてますので大丈夫です(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
見難いのが不満だけど・・・(ぇ

改めて内容を確認しておきましょう(何で

 

車種:Lancer EvolutionⅣ

 

コース:いろは坂 逆走 雨

 

BGM:Mr.Children 「フェイク」

 

早ければ、今週末あたりにでも公開できそう(ぉ

 

今日は響(きょう)様の企画に参加してみます♪

今回も素晴らしいものです\(^▽^)/

それでは下からドウゾ☆彡

------------------------キリトリ線--------------------------

多くの人々がこの企画に参加することで、あなたの超越の予兆を、
とらえることができます。

質問に答え、ガイドに従ってください。

【質問】

あなたは精霊の生まれ変わりです。
どの精霊が本当のあなたですか?
(これからはAと呼びます)
 花の精霊 水の精霊 土の精霊 風の精霊

 A:風の精霊

Aの精霊は、人類の役に立とうと思いました。
どのように役に立ちますか?
(これからはBと呼びます)
 頭が良くなる 内蔵の調子が良くなる 筋力が上がる 友達が増える

 B:友達が増える

Aの精霊の助けを得た人は、未来のある日、恩返しに他の誰かの
手助けをします。何をしますか?
(これからはCと呼びます)

 C:新しい友達を増やす

あなたは人々を幸せにするものに気づきました。
それを世界に広めるために、以下のアイテムの一つを使えます。
どれを使いますか?
(これからはDと呼びます)
 覚悟 魔法 霊魂 評判 原因

 D:魔法

【ガイド】

人々がこの企画に参加することで、あなたにとっての超人への刺激を、
可能性に高め、人々の可能性との調和を得、幸せと豊かさへとの扉に
気づくことができる可能性があります。
できるだけたくさんの人に、この企画をお知らせください。

キリトリ線のなかをコピー&ペーストし、
A〜Dの質問に答えた記事をつくり、
以下の記事にトラックバックしてください。
http://blog.so-net.ne.jp/Kyou/2007-07-08-1

トラックバックされた記事は、みなさまと共に幸せになるために、
次の企画に利用させていただきます。

この記事を読んだ方は、ぜひご参加ください。

------------------------キリトリ線--------------------------

 

明日でワープロ検定の結果が返ってきます^^
筆記が危険だけど、受かってることを期待しましょ☆彡

※ちなみに、昨日の電卓の大会は全経主催でした(苦笑)
皮肉なことに15日はその全経電卓の検定だったり^^;

 

掲示板→http://nabesrequiem.arietis.info/(新規でウインドウが開きます)

バナー出来るまで毎日最後に貼り付けておきましょう(かなり迷惑


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:8 グラム

ムビ、楽しみにしておきます!
by (2007-07-08 20:42) 

かめ

僕は…RX-8派でぃすorz(ぇ
わ~い。フェイクだフェイクだフェイk(エンドレス
by かめ (2007-07-08 21:49) 

nico

なんだか電波が飛んでますネ。(Θ_Θ;)ウーン...
動画楽しみにしてます。
by nico (2007-07-08 21:55) 

HAL

逆走は危ないよ?w
by HAL (2007-07-09 00:32) 

umiko

わからなかったのは 食べ過ぎのせいとしておいてけらっしゃい。
by umiko (2007-07-09 10:54) 

響(きょう)

企画への参加ありがとう。(^^)いつも、嬉しいです。
結果は、今度の土曜日に出そうと思っています。

今日はガラス玉遊戯をしてみました。
by 響(きょう) (2007-07-09 15:50) 

時雨

前回記事を拝見させていただきました♪
セブン可愛い・・・><*
動画なんか死んでも無理です。(笑
by 時雨 (2007-07-09 17:09) 

楓

今度こそ、自作動画楽しみしてます^^
by 楓 (2007-07-09 21:13)