SSブログ

つかの間の休息ε=( ̄。 ̄;)フゥ [MIX(ごちゃ混ぜ)]

▽・w・▽こんばんわんこ(ぇ

 

明日は文化鑑賞会!

 

なので、授業が潰れます\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
しかも12時ちょっと過ぎで終わり~(´∀`*)ウフフ

 

中身は、落語と狂言だそう。
笑点の大喜利は面白いけど、本当の意味で何も入っていない(!?)オイラの頭で理解できるかどうか心配だ~^^;

そんなこと言いながらもしっかりと楽しんできますんで☆彡


 

 

何だかネタが尽きたと脳内で回ってるんで、ムービーのキャプチャをちょっとだけ(迷惑w


↑画質が悪いのは気にしないで・・・((((((^_^;)


↑最初のコーナー突っ込むところ。いきなり勝負が決まったりw


↑いわゆる「キャスト」ってヤツです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ぁ

ちなみに、Special Thanks付き!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
分かってる人はニヤニヤしながら待っててください(キケン(ちなみに該当は3人だったはず。(ぇ

大体第1弾と同じ4分ぐらいになりそう・・・^^;(どうでもいい

 

完成率は90%~というオチで締めくくりましょう(イミワカラン


煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:8 グラム

かめ

スペシャルサンクス…w
ありきたりなのは「ムービーを観てくださったみなさま」
とかですが…w
期待しておきます^^
by かめ (2007-07-09 21:56) 

何言ってるんですかかめs、分かってないのですか?
とりあえずボクもリクした身ですが・・
載るかどうか・・(ニヤニヤ

しっかりニヤニヤして待っています!(ニヤニヤニヤニヤ
by (2007-07-09 22:46) 

nico

動画すごそうジャン!
会社でも文化観賞会してくんないかな。
あっ今週末、映画観れるんだった。環境のやつ。ゴアの。
 【 NO MORE CO2 】  ( ̄ *) ナルホドノォ..
by nico (2007-07-09 23:02) 

あるる

私も学生時代に鑑賞会で落語を見たことがあります☆
型どおりのお師匠さんの話より、新人の型破りな話のほうが
学生的に面白かったという覚えがあります(笑)
話し方は断然お師匠様のが上手でしたけど(当たり前か;
by あるる (2007-07-10 01:23) 

狂言は中学のときに鑑賞しました。もちろん爆睡です(笑)
私のところは、今年は「わらび座」というものでした。
せっかくなので楽しんできてくださいね♪
by (2007-07-10 11:15) 

umiko

すごい。
鑑賞会たのしかった?
by umiko (2007-07-10 11:16) 

imomura

世の中にはいろんなおじさんいますねー
蛙おじさんは友達と爆笑しましたw
by imomura (2007-07-10 16:02) 

(。・_・。)2k

落語かぁ~ 見てみたいな~
by (。・_・。)2k (2007-07-10 17:31)