SSブログ

検定号が過ぎると思ったら・・・ [資格・検定試験]

本物の台風が来ちゃいました^^;
しかも、かなり勢力が強いようで…アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

それなのに、明日は検定が・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
全経電卓という壁です、ハイlllorz

受かるかどうかは、明日の運次第ですが(爆)
前回オイラが落ちた時に段を取った女子がクラスにいたりしますが、「伝票があと1問合っていればその女子と同じだった。」というのは何度も言ってるので伏せときまつ(黙
それにしても、こっちの台風が消えてくれると思ったら本物の台風が現れたのには正直驚いた!(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

偶然って本当に恐ろしいなぁ~( ̄  ̄;) うーん

 

この前(先週の全経電卓の大会のこと)の二の舞にならないように頑張ってきます( ̄Д ̄;;

 

でも、明日が終われば検定号第1号が消えてくれるから明日の検定頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(第1号って、2号はあるのか?

 

 

 

皆様、台風にはお気を付けくださいませ<(_ _)>


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:資格・学び

nice!:24

入れられた調味料の量:9 グラム

全経電卓、なんだか難しそう。。。
私も税理士試験の勉強してた頃は、左手で数字見ないでバシバシ打ててましたが、今はかなりスピード落ちました。。。
頑張ってね♪
by (2007-07-13 22:22) 

かめ

いや、まさか検定号は実在したのでは…(蹴
by かめ (2007-07-13 23:13) 

(。・_・。)2k

おでこにアイコン貼ってきてね!
by (。・_・。)2k (2007-07-14 02:23) 

nico

ホンモノの台風押さえておきます。 ビュウゥゥ ξξ (></)/ ダメカ...
by nico (2007-07-14 05:45) 

ym-eagle

 全経電卓、予定通りですか?!
私の学校は台風接近で昨日やりました。
やばぃです…。前回受けて七段をとっちゃってるんですよ…。
私にそれ以上を求めないでくれ!って感じです。今が限界ライン…
by ym-eagle (2007-07-14 09:49) 

life-gold-rush

台風、長野は明日か明後日に来るとか・・・;
嫌ですねー;

検定頑張って下さい!!
by life-gold-rush (2007-07-14 12:30) 

響(きょう)

検定、がんばってください。(^^)

前回の企画の結果が出ました。(^^)
http://blog.so-net.ne.jp/Kyou/2007-07-14
by 響(きょう) (2007-07-14 13:06) 

エミア

台風きたんかい!?(知らなかったのかよ
そっか~気をつけなければ><
もしもここで台風を操れるのならば・・・
19日!19日の体育の時間!!
ありえないくらいの大雨降ってくれ~~!!(うおおおお
・・・実はですな。19日は大ッ嫌いなプールの授業があるのだ・・・(あわわ
by エミア (2007-07-14 16:14) 

楓

長崎も直撃するかと思ったけど、無事大丈夫でした・・・
けど、他のところでは被害大きかったですね。
やっぱり自然災害って怖い・・・
by 楓 (2007-07-16 04:13)