SSブログ

やっとこさの頂き物公開! [日記]

雨が強く降ったと思ったら止んだり・・・「雨もオイラと一緒で優柔不断なんだな~」と密かに思っていたちはるです。こんばんは!

皆様に祝っていただけるなんて、とても幸せであります(w_-; ウゥ・・
これからも突っ切っていきますよ~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...(黙

明日から三者懇談で授業が短くなるのでとても嬉しかったりするけど、オイラの時になったら先生に何言われるか心配(((( ;゚д゚))))アワワワワ

でも、結果は出てるだろうから腹を括って待ってましょう(開き直り?

今日は、皆様から頂いたものを一部うpします^^
遅れてのうpでスイマセンΣ(; ̄□ ̄A


↑福留様から頂きました^^


↑ぱせり兄貴様からです^^


↑Minami様から頂きました^^
ミミマキになりたいからって、そんなに見てちゃダメだって(笑)


↑この前の絵茶(お絵かきチャット)に参加した時のヤツです♪
オイラは全く絵が描けないくせに、絵茶を持っているという”あーるわい”なヤツ~(爆)

絵茶、やりたい?(`ω´)グフフ(黙れ


↑昨日、imomura様から頂きました^^
ダカーポともども、とても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


↑こちらもimomura様。300nice!突破おめでとうございます♪
■□エミア□■様のミクロさんやMinami様のMinami31さんがいたり・・・Σ(; ̄□ ̄A

※福留様とぱせり兄貴様とMinami様は少し前のものになりますので、一部で割愛させていただきます<(_ _)>アシカラズ

 

こうやって見てみると、貰ってばっかりだ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
オイラの技術の無さを反省しないと・・・lllorz

 

夏休み、1人絵茶で「ニヤニヤ作戦」決行!?(謎


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

umiko

でもおらはもらってるよ。
by umiko (2007-07-13 09:11) 

Minami

ぁ、何か懐かしいw
うっかり見落とす所でしたv
貼っていただいてありがとうございます♪
by Minami (2007-07-13 14:50) 

響(きょう)

すごーいです。(^^) 私も一枚だけもらったことあります。

今日はいじめについて書きました。
by 響(きょう) (2007-07-13 15:31) 

かんにゃも三者面談がります~;;
何いわれるか心配ですょ(笑
by (2007-07-13 15:33) 

life-gold-rush

うちの学校も3者面談です;
今の時期部活に3年生がひとりでもいないとつらいです;
(部活の時間は長いんですけどね!!)
by life-gold-rush (2007-07-13 21:11)