SSブログ

お知らせ:“ぶっ飛びカード(?)”の使用につき・・・ [業務連絡!(ぉ]

長いわけではない(むしろ短い)けど、ちょっとアレなんで1回畳みますw(何
こんな気持ちになったのはブログ開設以来かも・・・(ノ_-;)

別の意味でビビるかもね~( ̄皿 ̄)ウシシシシ(マサカ

こんばんは!いつもお世話になってます☆彡

明々後日(14日)に大学入試のため、12日~13日(14日?)PCからの更新をストップさせていただきます。(恐らく、携帯からは更新します)

状況としては面接は結構繰り返し指導を受けて練習しているところですが受かるかは微妙です・・・

受験終了までのスケジュールや直前の精神面など、いろんな意味で大変になるのでこのような日程で“ほぼ休み”を頂く形になりました。

勝手ではありますが、こういうことですので宜しくお願いします<(_ _)>
コメント欄は閉めておきますので、何かありましたら前日のコメント欄(もしくはメッセージ欄)にお願いします^^


※今日は訪問させていただきますが明日・明後日・明々後日はいけませんので、その点もお願いします。

                                               ちはる@ナベ


煮込まれた具の数 32 個  
本日のテーマ:blog

nice!:32