SSブログ

マスク [日記]

どうも、ばあちゃん家から携帯で発信中のちはるです!
上手くアップ出来てればいいけど…(^-^;

明日、近くの駅から新幹線に乗ってどこかに出発しちゃいますw

もしかすると、久々の朝更新(=出発直前)になるかも(*_*)

…こうやって書いてたら、何だか現代文の授業でやった「マスク(著者:干刈あがたさん)」を思い出しちゃった(^_^;)ソノヨウナカンジダシネ。

では、おやすみなさい♪


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

ういぃぃぃ一番乗りぃぃぃ(滅せよ
んでね。
思ったんだけどぶっ飛びカードって桃鉄っすか?
そんなやつがあったようななかったような・・;

ps 隠し“メッセージ”がありますんで解読しておいてください 笑
ではっ
by (2007-11-12 22:19) 

slot-777

ちゃんとアップされてますよ~笑
行き先はまだ決まってないんですかー(@Д@;?
by slot-777 (2007-11-13 11:27) 

携帯からですか~いろいろ頑張ってくださいね!
by (2007-11-13 19:38) 

楓

携帯からでもちゃんとアップできてるよん♪^^
by 楓 (2007-11-13 19:44) 

せんり

新幹線ですかッッ!!
私はまだ2回しか乗ったことがありません(>_<)
早くていいですよねw
by せんり (2007-11-13 22:25)