SSブログ

“サイコロ3つ”の往復で“サイコロ6つ”の旅! [ガッコ]

タダイマァ♪ヾ(*゜▽゜*)ノ.....Юカチャヾ(゜-゜o))))(コラ

 

という訳で「下手すると往復距離1000km行っちゃうかも!?」のちはるです、こんばんは!
間違いなく(?)クラス内最長の距離だと思うけど(爆)

どこへ受験しに行ったかは明日にして(ぇ)、どこかに飛ばされる“ぶっ飛びカード”よりはサイコロ3つ振れる“新幹線カード”を使ってきますた ←JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!(さっそく矛盾(ってか桃鉄かよw

結果は・・・(@Д@;...アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ(何
ま、先生も「ガッコがガッコだから受かれば儲けもんだ。」って言ってたし^^;


 

 

・・・2週間後の結果通知を待ちましょ☆彡

 

 


昨日はココは更新出来ませんでした。てかしませんでした。 ←(それが普通だから
どうでもいいけど、「今年の1月の修学旅行」から一昨日までずっとテスト中も更新してたみたいです←(( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

あ、昨日の分については“このブログと繋がっているリンク”を載せて、サイドバーに貼り付けるなり何なりする予定ですので<(_ _)>

 

何はともあれ、コレで(とりあえずだけど)ムービー作れるぞ~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/
※期間限定で掲示板に先行予定作品でも載せときます(爆笑)

 

という訳で頂き物です♪


↑珠洲様から頂きました^^ 遅くなりましたが1300nice!突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


↑makomo様から頂きました(/・ω・)/ しゃぼん玉で受験先まで行けたらよかったなぁ~(T-T)


とりあえず、「ナベは無事に帰ってきた」とだけお伝えします(o_ _)o))
明日から通常営業に戻るので、宜しくお願いします\(^▽^)/


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 10 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:28

入れられた調味料の量:10 グラム

nicolas

おかえりー おつかれさまー
通常営業おめでとー♪
by nicolas (2007-11-14 22:03) 

おかえりなさいませ!

1800nice!を踏んでくださったちはる@ナベ様へ、
感謝のリヴプレートを造ったのでお持ち帰りください。
失礼します。
by (2007-11-14 23:20) 

楓

お帰りなさいませ~♪
こちらこそ、これからも宜しく!^^
by 楓 (2007-11-15 04:32) 

お帰りなさい&お疲れ様でした!
良い結果であることを祈ってます♪
by (2007-11-15 09:21) 

umiko

お帰り!
なんだかペンギンのアイコンが見えないと寂しくってたまらなかったよ。
2週間後ね 祈ってるよ。
by umiko (2007-11-15 12:15) 

makomo

リニアカードを使えれば、サイコロの数が・・・
シャボン玉よりも、ドラえもんのどこでもドアが
あればって、今でも考える私って・・・orz
by makomo (2007-11-15 12:50) 

みひと

おかえりなさいませ~!
メッセージ有り難う御座いました!
これからも、よろしくおねがいします♪
by みひと (2007-11-15 13:02) 

ちはる

お帰りなさい~!!

ありがとうございますっw
ちはる@ナベさんは
もうすぐ6000nice!ですね…
羨ましいです><
by ちはる (2007-11-15 17:42) 

エミア

おかえりなさい!
最近忙しくて、nice!しか押せなくてごめんね。
コメントいつも感謝してるでー!><
by エミア (2007-11-15 19:38) 

お帰りなさい~受験お疲れ様でした。
良い通知が届きますように^^
by (2007-11-16 22:05)