SSブログ

そうだ、恐れないでみんなのために(違 [ガッコ]

こっそりと変な企画を始めたちはるです、こんばんは!
掲示板に載ってるから興味があったら見てやってください^^


それはさておき・・・\(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...

 

昨日はたくさんの応援ありがとうございました<(_ _)>
結果はどうなるにせよ大学が決めることだからオイラには何も出来ないけどね( ´・ω・`)

2週間後に“♪アンパンマンは君さ~”といいけどね(“サクラサク”ではないのは後から書きます(爆笑
ココでオイラがどこ行ったか分かったらオイラが汗掻いちゃうから・・・(@Д@;

 

と言っといて公開するけどw(謎

オイラが受験で行ってきたのは高知県!!

・・・とだけ言っておきます(激汗)


「どうしてココか?」とまで突っ込まれると、どこら辺住んでるか分かっちゃうもん!!(`ヘ´)(ぁ
もう分かってたりしちゃうけど(矛盾

 

高知はアンパンマンで有名だから、「合格通知書に”アンパンマンは君さ”と書いてあったらなぁ~」と密かに思ってるから書いたというわけ┐(´Д`┌ナンノコッチャ...

 

早い話が、「くだらないと言えばそれまで」なんだけどね(コラ

 

それだけなんで、頂き物のご紹介です☆彡


↑恵海様から頂きました^^ 4600&4700nice!突破おめでとうございます( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★


↑Minami様から頂きました♬ 11000nice!突破おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

そういえば、それって毒リンゴなんじゃ・・・!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ


↑ちはる様から頂きましたv(*'-^*)b 2000nice!突破おめでとうございます!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


↑makomo様から頂きました!!w(゜o゜*)w タムケンVer.も可愛い~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


実は「日々お世話になってるブロガー様に年賀状を!!」と思ったけど、ちょっとプライバシーの問題がどうとかなりそうだから・・・(´・ω・`)ショボーン


ネタ画像:アンパンマンと言うことで(既にココで公開済み)


↑実はこの後すぐに別クレで同じダブルプレイで730000点オーバー【可11】を取ったのは内緒! d( ゚ε゚;)

それにしても、アンパンマンはそろそろ“ばいそく”でダブルいけるかなぁ~( ̄  ̄;)

 

 


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

高知は・・・アンパンマンで
有名だったんですか!!!
(`・ω・´)ノ オーッ!!
しりませんでした!!!
勉強になりましたw
by (2007-11-15 22:15) 

太鼓の達人のコンボ数とかすごぃですね!
相当な達人だッ∑
おそれいりました(笑
by (2007-11-15 22:52) 

HAL

アンパンマンはキミさぁ〜〜!!
by HAL (2007-11-16 00:54) 

umiko

ドキンちゃんは 私!
by umiko (2007-11-16 12:03)