SSブログ

最後の最後まで迷っちゃいましたが・・・(・_・;) [日記]

テスト週間に入ろうがそうでなかろうがどのみち午後7時まではガッコで拘束されるちはるです、こんばんは!

ちなみにテストまであと1週間です^^;
肝心な期末テストだから、「(テスト直前に行われる)全商ワープロ検定1級に受かっといて良かった」と思ったのは言うまでもありませんw


それはさておき、前の動画アップからもう5ヶ月が過ぎちゃったけど第3弾アップしました━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


と言っても、中身については今まで同様に変わってません!!(マテ
純正ソフトだから限界が・・・(w_-;(ぇ

だから、段々特殊効果の組み合わせのパターンが少なくなって、そのうちに動画の作成が終わっちゃうかもね(;^_^A (どこまで公開する気だ?

それでは、1回たたみますので「続きを読む」からドーゾ(*≧∇≦)<※!!



↑タイムが遅いのはオイラが下手だからですorz

  ともあれ、とりあえずテスト前に公開できたぞ~☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡

というわけで頂き物です♪   



↑imomura様から頂きました!!w(゜o゜*)w
「ローゼンメイデンアンパンマン」は聞いたことあるけど、ローゼンメイデン自体はよく分かりません^^;(問題発言

でも、可愛いからオッケー☆⌒d(´∀`)ノ(ぉぃ    

 

 

 

 

ん・・・アンパンマン?(・-・?

 

 

 

    
↑明らかに「ローゼンメイデンアンパンマン」からの“こじつけ”ですが、オイラが撮った写真だから問題なし!!柱|皿 ̄)q゛(意味不明

 

・・・お後が宜しいようで ベシベシッ!! ( ;゜皿゜)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!  

 

 ※昨日言ってた写真のアップは明日からテスト週間に入っちゃうので来週とさせていただきます<(_ _)>アシカラズ


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 10 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:27

入れられた調味料の量:10 グラム

YouTube, はなまる ◎
by (2007-11-19 22:55) 

せんり

ぎゃ!!!
私は1級の検定ですよ(´・ω・`)
もうありえねぇって感じです;;
テストも検定も両方ヤバイです(T_T)
by せんり (2007-11-19 23:28) 

(。・_・。)2k

テストなんてなんとかなるさ!
って言う大人の言うこと信じちゃダメだよ(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2007-11-20 00:20) 

楓

期末か~^^;
けっぱれー(頑張れー)!
by 楓 (2007-11-20 04:17) 

ぴーすけ君

期末テスト頑張って下さいね~♪
これが終われば、冬休みを待つだけ~^^
by ぴーすけ君 (2007-11-20 10:35) 

umiko

がんばってるね。
どんどこ資格を取って大学生になっていくんだね。
by umiko (2007-11-20 11:35) 

みひと

期末テスト、頑張ってください~(・ω・)!
by みひと (2007-11-20 16:45) 

ちはる

おお~
テスト頑張ってください!!

って、
私もなんですがね(д)笑
by ちはる (2007-11-20 17:24) 

テスト頑張ってくださいねv
陰ながら応援してますよb
by (2007-11-20 17:40) 

乗り物酔い状態~えありすw
最後のアップが楽しいです^^
こんなの作れるなんてすごいですね♪
ぁ・・・・テストも頑張ってください!
by (2007-11-20 22:00)