SSブログ

外は寒いにょ~・・・((´д`)) ブルブル…サムー [MIX(ごちゃ混ぜ)]

どうも、16時ごろに外の気温が10℃になったから「冬将軍が襲い掛かってくるのもそろそろだなぁ~」と思ったちはるです(;^_^A

今年は雪は降るかどうかはまだ分からないけどねw


太鼓の達人10のリザルトはちょっとだけ更新したけど、くだらないことを閃いちゃったから明日に回しますw
本当にくだらないのがちょっとダメですが(´・ω・`)



話を変えて、第3弾のムービーは90%は完成しました!ヾ(@^▽^@)ノ


ただ、最低でも2分40秒は過ぎないといけないムービーが(動画の切り替わりスピードが速いみたい)で2分ちょっとで終わっちゃうので、ちょっと修正してからの公開です(o_ _)o))

全くといっていいほど意味が無いけど作業場面を公開します(ぉ


↑完璧に純正ソフト丸出しですなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

携帯で撮ってるから、もう一つビデオ変換ソフトを使ってmp4から“ムービーメーカーが読み取ってくれる形式”に変えるけども時間が掛かって掛かって・・・( ´△`)

なかなか思うように動かないんですorz
平日は作れるか分かんないんで、公開は来週へ持ち越しかも(爆笑)

 

またまた話は変わって、写真をupしたという話。
今はちょっとだけだけどソネフォトへ大学受験の際に撮った写真を上げました(∩≧∀≦)∩ヨイショ~

これまた一枚だけココで公開しますwww


↑高知城ですv 山内一豊が住んでいた(?)お城です^^

ただ、記事更新の時点では受験に関係している写真はアップしてませんので<(_ _;)>(最悪)

↓ココからそのほかの写真を含めたアルバムが見れます♪
http://pht.so-net.ne.jp/photo/sittyakamettyaka

 


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:4 グラム

YouTubeに投降したら。
by (2007-11-19 00:43) 

ちはる

大阪城ホールで全国大会…?
うーん、何でしょう(´艸`;)←
by ちはる (2007-11-19 15:30) 

恵海

企画応募ありがとうございます^^
出来上がら次第お伝えに来ますw
※コピペ文失礼しました
by 恵海 (2007-11-19 16:21) 

ヒロ

nice!&コメントありがとうございました!
ムービーすごいですね><
by ヒロ (2007-11-19 19:37)