SSブログ

たまにはこんな日もあるみたいです(マテ [日記]

課題研究のテストの内容がある程度分かってたと言っても教科の勉強と全く関係ないことが出てきて少しだけちはるです、こんばんは!

テストの中身は中学3年がやる公民とほぼ同じ。【国会や国連の仕組みなど】
だから、ガキの塾用の教科書を本人の許可ありで借りてきましたwwwww


ただ、小テストと銘打ってるらしく時間も通常の半分(=25~30分ぐらい)
しかも全部記号問題(ぉ


・・・担任の考えていることはよく分かりません(-ω-;)(マテ

 

今日は時間もないんで、「昨日までの頂き物でまだアップしていないもの」だけの紹介です(o_ _)o))

 
↑makomo様から頂きました^^ オイラもギプス(?)をm-002号から貰って、すぐに装備して特訓しないとダメかな?(∂_∂;)


↑黒万重様から頂きました♪ ウチのダカーポの擬人化です☆彡
「ナベファミリー@リヴリーズ」のメンバーも書いてくださいました(メンバーってそんなのあったっけ?

ダカーポよ、オイラにファッションというものを教えてくれ~~八(^□^*) タノム!!(オィ╬


↑miruku様から頂きました^^ この頂き物はクリスマスでもう一度登場しそうでつな(´∀`*)ウフフ(誰


↑ちはる様から頂きました♬ 100レベ突破おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*




↑2枚ともmakomo様から頂きました!!w(゜o゜*)w 再びの登場ですw

もやっと君の後ろ側(ツボにまっすぐ刺さっている矢が向いている方向)にはオイラがいる~~~!(;´Д`)タスケテクリ~

 

ちなみにオイラに当てるとパジェロがもらえます(爆/嘘)

 

恐らく、今日はご訪問が半分(良くてそれぐらい)になりますので宜しくお願いしますm(_ _"m)

 


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:7 グラム

makomo

いろいろと貰ってくれて、ありがとうございます。

パジェロ、わたしも欲しい!
でも、大きくて運転出来ないかも。。。
by makomo (2007-11-28 22:35) 

umiko

パジェロ乗りたい。
by umiko (2007-11-29 11:25) 

そのパジェロ、ゼンマイ仕掛けのチョロQだよ。
by (2007-11-29 16:52) 

もし車の運転ができたら
毎日ドライブかも?
by (2007-11-29 19:27) 

かめ

なにやらテストばっかりで大変そうですねぇ;
頑張ってくださいd
by かめ (2007-11-29 19:37) 

素敵な頂き物がいっぱいですね♪

塾用の教科書w~がんばってください!
by (2007-11-29 19:52) 

makomo

プロフの方に、メールしました。
後で見てね!(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-11-29 21:03)