SSブログ

2回戦は1回戦よりもキツイのがセオリー!?( ´△`) [ガッコ]

タイトルにそこまで深い意味はありません・・・(謎

 

ガッコから帰ってきてからすぐに大学へ行って出願してきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
締め切りが16時までだったもんだから結構焦ったけど、間に合いましたε=( ̄。 ̄;

と言っても、昨日の結果待ちが出てからでないと出願できなかったからどうしようもなかったけど(;^_^A

 


終わったことはいいとして、今度は前回よりも人数が少なくかつ小論文が出てくるのであります。
出願の帰りに小論文の本を買ってきたけど、表はそれどころじゃな~~い。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ちなみに今日から期末考査ですorz(ぇ

 

なかなか頂き物が紹介できないですが、こんな状況ですので勘弁してください<(_ _)>

 

 

それなら更新するなと言う話だけど(ぁ


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:30

入れられた調味料の量:9 グラム

こんばんは
自分もテストが近いのでがんばりましょうね(え
ファイトです^^*
by (2007-11-27 21:22) 

umiko

小論文は じっくり考えてから書いてね。
起承転結を把握して。

バトンは 時間が出来たときで本当に良いですから。

自分の目標に向かってがんばれ!
by umiko (2007-11-27 21:32) 

Qoo

こんばんは。
私はやっとテストが終わりました^^;
テスト、頑張ってください!!
by Qoo (2007-11-27 23:42) 

今は自分の夢に向かって一生懸命頑張ってください!
by (2007-11-28 01:09) 

椎名

小論文頑張ってくださいね!
ウチの弟も大学受験なので
勉強していましたー^^
来年から4大生ですー
あぁそしたら私は卒業か、、、、
by 椎名 (2007-11-28 01:13) 

楓

これで残りはテストかな・・・
少しは忙しさから開放されたね♪^^
by 楓 (2007-11-28 04:32) 

小論文は大変ですね…。
私は推薦が決まってからは全くやってません!
by (2007-11-28 15:58) 

2,3。滑り止め、実力並み、希望校へ出願したら。
by (2007-11-28 17:57) 

テストがんばれ!
by (2007-11-29 19:27)