SSブログ

“ちゅーちゅー”たこかいな (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!! [ガッコ]

「今年もそろそろ年賀状作成も始まって早めに出すんだろうな~」と根拠のない考えが脳内で発生しているちはるです、こんばんは!

印刷とかをやるのは全部オイラなんだけどね^^;


※やっぱりタイトルに意味はありません(._・)ノ

 

大学の方から、改めて入学金納付の通知が来ました。

 

書類を見てみると入学金は「30諭吉お支払い下さい」とのこと(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


そこで、前に親が買って来た大学受験案内の本を見てみると、他の大学の同じ科よりも5諭吉高いOTL

ただ、“オイラの家から今回合格した大学”以外の大学は交通費が強制的に掛かるためそれを入れると少し入学金が高くてもいいかと^^

 

・・・それでも、大学ってやっぱり高いんだね( ´・ω・`;)
大学生活、大丈夫かな?(~ヘ~;)

 

ま、それはどうにかなりますか!!(o^-^o) v(ぉ

 

では、頂き物のご紹介です♪


↑子夏リコ様から頂きました♬ リボーンの髑髏ちゃんが誕生日だって初めて知ったオイラはかなり遅れてます^^;

 

ちなみに今日、アニメの「ゼロ地点突破」を見てたんだよ?←(´ι _` )アッソ

 


↑ユウ様から頂きました☆彡 4000nice!突破おめでとうございます!!゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

 

 

オマケ:合わせるのには苦労します(;^_^A


↑色が違うのは仕様みたい(/・ω・)/

オイラが「動画の音を合わせるのが大変だ」って焦ってます(爆)

 


どうでもいいけど、第4弾のリクエスト募集中!!ヾ(@^▽^@)ノ

 

詳しいことはココからドーゾ(*≧∇≦)

 

 

たぶん企画は掲示板のカテゴリから独立させるかも?(´∀`*)

 

 


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:24

入れられた調味料の量:9 グラム

あれもこれもすごーい!
by (2007-12-08 22:55) 

すごいなぁww動画つくったことないや。
30諭吉がんばってw(・w・)
あと、タイトルが面白いです^^
by (2007-12-08 23:27) 

分割払いをしよう。

ちなみに、ぼくは授業料免除でした。
by (2007-12-09 01:04) 

子夏リコ

動画ですかvv動画好きですww
ちはる@ナベ様!尊敬ですYO!

きぇえええあたしの絵が?!Σ(・∀・)
お持ち帰り有難うですww
ではでは★
by 子夏リコ (2007-12-09 09:10) 

コメありがとうございまっす!
雪ってなんかテンション上がりますよねw
きゃっほう!とか言って雪にダイブしませんか!?(お前だけじゃね?
気温が低くなってくると、朝起きるのがめっさつらいです・・・OTL

30諭吉!はわー。私には縁もない金額です!
諭吉30もいるんですかー。大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
それでは(^∀^)ノ~
by (2007-12-09 11:19) 

ちはる

ささささ30諭吉Σ
大変ですねぇぇ;
by ちはる (2007-12-09 12:52) 

響(きょう)

大学に入ったら、どんどん先生の研究室に質問などに行って、
交流を深めておくと良いですよ。
卒業してから、最先端の情報を得たりすることができますから。
by 響(きょう) (2007-12-09 16:28) 

ぴーすけ君

大学ってお金掛かるわよね。
そのため、母親までパートにでて 父親の小遣い減らされる
世の中∑( ̄□ ̄;)
そのぶん、よい学園生活しなくっちゃね。
by ぴーすけ君 (2007-12-09 16:54) 

楓

あぁぁぁ
まだ年賀状買ってないや~w
by 楓 (2007-12-11 16:07)