SSブログ

ココまで来たら呆れるしかありません・・・(o|д|) [MIX(ごちゃ混ぜ)]

どうも、大学に併設されている自動車学校から来た手紙に受験番号が書いてあって少しビックリしたちはるです^^;

併設校だって分かってても少し怖い・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


まずは、ちはる様のところからフリーだったので勝手に頂いたバトンをやります(* ̄0 ̄)/

略し方バトン

下記の言葉の、あなたの略し方を答えていってください

【1】パーソナルコンピューター*パソコン・PC
【2】ディズニーランド*略なし(=ディズニーランドと言っている)
【3】マクドナルド*マック
【4】ミスタードーナツ*ミスド
【5】木村拓哉*キムタク
【6】気持ち悪い*キモい
【7】自転車*ケッタ
【8】警察官*警察・サツ(マテ
【9】パトロールカー*パトカー
【10】プレイステーション*プレステ
【11】コンサート*略なし(=コンサートと言っている)
【12】携帯電話*ケータイ
【13】オレンジレンジ*略なし(=オレンジレンジと言っている)
【14】自分しか略さない言葉*今は思いつかない。
【15】次にバトンをまわすマイミクさんの名前

マイミクじゃないけど、やってみたい方どうぞ~□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□


ところで、ここ数ヶ月のこのブログの記事を見ていると「もう、頭文字Dはどこへやら?」てな感じになっちゃってます^^;
Ver.3では伸びそうでも伸びないから放置。代わりにPSPで粘ってるけども何だか伸びない・・・( ´△`)

この前のケータイのデータの件じゃないけどPSPでもセーブデータだけがぶっ飛んでしまったので、もうやる気もダメorz


いわゆる「ゴースト」が残っているからまだいいけどね♪


大体そういうときには太鼓に逃げるのがオイラの方法だけど、どうしてもネタに走る模様。
オイラから見ると本気なんだけども、どうやって見られてるか・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ


 

と言うわけで今回のリザルト。

シングルプレイもやったけど、ダブルプレイでしか結果が出てないためダブルプレイでの結果しか載せてありません(o_ _)o))


↑こんなことやってるから会長にも副会長にも勝てないわけで・・・OTL


↑やった本人も呆れてしまって何も言えません...┐( ̄ヘ ̄)┌ダメダコリャ

 

で、最終的には・・・


↑初めての「W大達人」とかやらかしてしまう有り様です(-ω-;)


・・・(゚⊿゚)シラネ ←(殴+蹴

 

 

 

 

では、頂き物のご紹介ですv(*'-^*)b

 


↑恵海様から頂きました^^ 遅くなりましたが5000nice!突破おめでとうございます( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

ダカーポは一番上の左にいます♪

 

また、イラスト以外にも・・・


↑響(きょう)様から頂いたしおりです☆彡
しおりはまだ封したままですが、受験も終わったのでそろそろこのしおりも使い始めるかと^^


↑さくママ様から頂きました^^ トラカは未使用のまま取っておいて、チョコレートのキーホルダーはカバンにでも付けようかなと考えてます(*^-^)

 

皆様、素敵な頂き物をありがとうございました<(_ _)>

 

オマケ:アンパンマンとバイキンマンがバイトちう・・・(∂_∂;)


↑アンパンマンが某ロッテリアの店員だった!?Σ(・∀・;)
「どうして働いてるの?」と聞いてみたら「パンの材料費の上昇で、(パンがあまり儲からないため)パン製造機械が動かす気にならないとジャムおじさんが言っていたから」だとか(爆笑)


↑アンパンマンと同じ建物内にいたバイキンマン。
バイキンなのに、ストーブのところにいて熱でやられない?と思ったのは内緒d( ゚ε゚;)

 

皆さん、風邪やインフルエンザを患わないように気をつけてください・・・Σ(; ̄□ ̄A
オイラはもう、「{{{( ̄ハ ̄*)}}} チーン!!」状態です( ̄□||||!!

 

 


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:9 グラム

ぴーすけ君

昨日スーパーで、「アンパンマンふりかけ」か「バイキンマンふりかけ」
(フィギュアになってて、顔を外して振りかける商品)
どっちを買うか迷ってましたww
by ぴーすけ君 (2007-12-09 21:33) 

アンパンマンのうしろにコードあるけれど
動くの、光の??
by (2007-12-09 21:37) 

dgrayman_kanda

すごいw
太鼓の達人は、いつもふつうしかやりません...
by dgrayman_kanda (2007-12-09 21:46) 

あるる

遅くなりましたが、大学合格おめでとうございます~☆
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】
太鼓の達人…一回だけやってみたら…
面白いくらいにダメでした(笑)
途中でわけがわからなくなりました(チーン…
by あるる (2007-12-10 01:25) 

umiko

個人情報なんか 名前だけで 全部・・・
それで そこで免許取るの?
by umiko (2007-12-10 10:28) 

みひと

チョコレートのキーホルダーかわいいですね~v
このごろこういうリアルなものに惹かれます(^-^)
by みひと (2007-12-10 17:47) 

クロス

太鼓の達人だぁぁぁぁー
やりたいなぁ~
最近全然遊んでないからなぁ~~
by クロス (2007-12-10 17:57) 

PSPかわいそうに。。。

あんぱんまん!!!なんかもうw可愛いv
奪いたい(え

最近、アンパンマンの曲が頭の中に流れてる
黒まんじゅうでした(●´ω`●)ゞ

バトンもらいますw
by (2007-12-10 17:59) 

楓

オレンジレンジ=レンジと言ってます♪^^
自転車はチャリ・・・地域によって違うのかな^^;
by 楓 (2007-12-11 16:10)