SSブログ

学校の授業を途中でやめることになりました。 [バトン]

 どうも、今日から3日間が保護者会だから授業時間が短くて「\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!」状態のちはるですw

ただ、明日と明後日は英語の補習が入ってるからそれがちょっと・・・^^;
授業の時間は短くなっても、補習の時間まではさすがに短くならないんだね( ̄□||||!!

 

今回は強制バトンにトライ!!
強制バトンによくある「タイトルを○○にする」は若干無視してるけどスルーしてください(ぇ

それに、このタイトルなら嘘じゃないでしょ?(*^-^)(THE・こじ付けw

 

黒万ちゃんのところで見た地雷バトン( ゚д゚)ドカーン!!

 

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
これは地雷バトンです。←
無視w

▼みたらスグやるバトン←すぐすぐすぐだよ
※見た人は必ずやってね

▼続
HN:ちはる@ナベ
職業:高3

病気:目が悪い ┏◎-◎┓メガネ

装備:眼鏡とそろばんと電卓と資格
性格:堅物。いわゆる「くそまじめ」
口癖:特に無いかも?

靴のサイズ:大体25.0です(小さっ!!Σ(・∀・;)
兄弟:ガキ(弟)が一人

*好きなもの*
[色]:赤とオレンジと白と黒
[番号]:18
[動物]:ネコ 単に可愛いから(´∀`*)ウフフ
[飲み物]:炭酸系(特にコーラ)
[ソーダ]:ソーダも炭酸系でしょ?
[本]:散るぞ悲しき ナベ家のは他のとちょっと違うらしいですw(自重
[花]:ヒマワリ
[携帯は何]:SH702iS

[コンピューターから離れられる?]:商業科ですから不可能ですorz
[殴り合いのケンカしたことある?]:あるんじゃない?覚えてないだけで。
[犯罪犯したことある?]:信号が変わる直前に信号を渡り始めるとか?(謎
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:あるワケないじゃん(`ヘ´)
[ウソついたことある?] :ありまくり(・∀・)
[誰かを愛したことある?] :愛までは・・・(w_-;
[友達とキスしたことある?]:ないです;ご想像にお任せします(チキン
[誰かの心をもてあそんだことある?]:ない!
[人を利用したことある?]:したりされたり
[使われたことは?]:間違いなく、ある。
[髪染めてる?]:染めてない。てか、染める気がないので(/・ω・)/
[髪の毛巻いてる?]:巻くほど長さが無い。
[タトゥーしてる?] :タトゥー禁止です。
[ピアスあけてる?]:当然、ピアスも禁止です。
[カンニングしたことある?]:問題集やってるときに答えを見ながらやるって言うのはどうなの?(え
[お酒飲む?]:飲まない。
[ジェットコースター好き?]:無理Σ(゚д゚lll)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:たぶんしないといけなくなる。
[掃除好き?]:面倒だから、あまり掃除はしない。

[丸文字?どんな筆記?]:普通の字。ただ、汚い(/_<。)
[ウェブカメラ持ってる?]:持ってない、欲しいまでも行かないからたぶん買わないかと
[運転の仕方知ってる?]:頭文字Dのゲームのやり方なら(`ω´)(危険
[何かを盗んだことある?]:パワ○ロの中で塁を盗んだことあり ←それは盗塁ですから
[拳銃を手にしたことある?]:モノホンは一回もないです

*今現在*
[着てる服]:ずっと家の中だって分かってるからTシャツ
[臭い]:???
[髪型]:スポーツ刈りの長いバージョンぐらい?
[したいこと]:家にPS3を導入して(PS2だと後々で3を買わないといけなくなるため)それで太鼓をやりたい。
[聴いてるCD]:何も聴いてません
[1番最近読んだ本]:生物Iの教科書(寂
[1番最近見た映画]:たぶん、去年のBLEACH。
[1番最後に食べたもの]:バームクーヘン

[1番最後に電話で喋った人]:父。昨日の大会後に「駅まで迎えに来て」と(業務連絡w
[初恋覚えてる?]:覚えてない┐(^-^;)┌
[まだ好き?]:覚えてないから無理じゃない?
[ゲイやレズの友達はいる?] :いない。
[奇跡を信じる?」:信じるものは救われる。(何が言いたい?
[成績いい?]:科目にもよる
[帽子かぶる?]:かぶりません。
[自己嫌悪する?]:しない。ただ、ポジティブシンキングではない。
[何かに依存してる?]:頭文字Dと太鼓の達人(特にダブルプレイ
[何か集めてる?]:何も集めてません
[身近に感じれる友達はいる?]:数えられないぐらい(ぉ
[親友はいる?]:親友の定義がいまいち・・・??(*?з?)??(最悪
[自分の字好き?]:好きではないけど嫌いでもない。

頂き物のご紹介です☆彡


↑黒万ちゃんから頂きました^^ 666nice!突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


明日は保護者会が入ってる・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

成績、「ガタ↘」って来ちゃってるんだろうな~

 


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:7 グラム

バトンいただきます♪
by (2007-12-18 11:21) 

都月

高校3年生なのですか!私よりだいぶ年上だだだ!
成績私もどどどどーんと下がってます。
受験してたときに比べたら屁ですよ屁←
by 都月 (2007-12-18 14:35) 

楓

強制バトン…
すぐやれと言われても…
どないしよーw
by 楓 (2007-12-18 16:13) 

バトンお疲れ様です♪
プレート貰ってくれて嬉しいよ(*´∀`*)
なんだか、今日は疲れまくりでネムイ・・・・
by (2007-12-18 16:54) 

ちはる

ありがとうございます(つω`、哀)
やることはいっぱいですが、
頑張ります☆
by ちはる (2007-12-18 17:31) 

保護者会・・・・気になるのですね^^
by (2007-12-18 18:22) 

バトンおつかれですv
私もバトンいただきますね~^^
久々のバトンなので、楽しみますよwww
by (2007-12-18 18:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。