SSブログ

「三者面談」という肩書きで行われた二者面談 [ガッコ]

午前9時ごろでも午後1時ごろでもガッコの廊下は常に10℃±αあたりをうろついている環境で勉強しているちはるです、こんばんは!

もちろん、教室の中は22度ぐらいなんだけどね^^;

 

タイトルにもあるとおり三者面談での保護者会。

ただ、オイラのクラスだけは何故だか(一部を除いて)生徒と担任だけの二者面談で行われたから驚きΣ(・∀・;)

 

恐らく「進路先が決まっているから親を召喚する必要はないだろう」と勝手に踏み切ったから担任はそうしたとオイラの脳内で勝手な想像が出ているけども、そこらへんは分からない┐(^-^;)┌


とりあえずは箇条書き戦法で今日の行動を書くと・・・

 

・補習と面談の時間帯が重なっていたから担任に頼んで15時30分にずらしてもらう

・英語の補習の時に点呼を忘れたために慌てて補習が行われる教室から自学する教室へ戻って先生に「補習に出る」と報告

・そのときに何故か英語の用意一式まで持ってきてしまう(;^_^A

・また戻って補習((φ(..;)ツイテイケナイ

・戻ってパソコン室で日商珠算と秘書検定についてネットで検索□_ヾ(・_・ )カタカタ

・予定より早くパソコン室に担任が来たため、一緒に教室へ移動して面談

・成績表を返してもらう( ・_・)ノ【成績表】⇒( E【成績表】ョ)⇒ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、(何

・パソコン室に戻るときに「ストーブのタンクに灯油を入れてくれ」と言われて灯油を入れてくる

・帰りに灯油が入っていたポリ容器を返してくる

 

※見難いのは仕様です^^;(謎

 

とりあえず、2学期のオイラの成績は・・・

 

評定平均値は変動なしでしたw(ぉ

ただ、一つ言わせてもらうと・・・

 

オイラが体育「4」なんて何かの間違いだ~~~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(うるさい

だってオイラは50m走8秒にソフトボール投げ25m未満とか言うヘタレだよ?
それに2学期はずっとバレーボールだったし・・・(-ω-lll)


思わず「コレって間違ってません?」と担任に聞いたけど、間違ってないとのこと。

一体なんなんだろう・・・( ̄  ̄;)

 

でも、上がったものは上がったからイイや~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

 

追記

過去記事を利用して、過去に公開した動画を載せました。
よかったら見てやってくださいw

http://blog.so-net.ne.jp/shootingstar-chiharu/2007-11-13

 

 


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:25

入れられた調味料の量:9 グラム

ちはる

こんにちは^^
詰め込みプレートが
完成しましたので、
12/18の記事をご覧下さい♪

コピ文失礼しました。
by ちはる (2007-12-18 22:40) 

体育4ってすごいですね~^^
私はどう頑張っても3ですよ~~ww
なにせうちの高校が
運動部がわりと盛んなので、、、
まぁ体育の授業のレベルの
高いこと高いこと…^^;
でも、上がったのならこっちのものですよねw
by (2007-12-18 22:53) 

体育4いいなぁw
私は、ずっと3です。><。悲しい・・・・
まぁ、文化部だったから、運動部より体力ないのは
事実なんですがね・・・・・

成績どうにかあがらないものかな(^▽^;)
by (2007-12-19 00:09) 

椎名

こんばんはー
2者面談
私の友達は先生と親バージョン
だったみたいですよw怖www
う、私、運動全般うとい子です;;;;;
by 椎名 (2007-12-19 00:37) 

相楽

案外成績表ってのは、融通が利きますからね(ぉ

自分も成績表は心配です;;
by 相楽 (2007-12-19 08:12) 

もう成績表が返されたのですか!?
私の学校は金曜日です。怖い…。
by (2007-12-19 09:22) 

(。・_・。)2k

勉強も大事だけど体も鍛えませう!
by (。・_・。)2k (2007-12-19 10:04) 

響(きょう)

なんだか、進学の緊迫感を思い出しましたよ。(^^;
学生も大変ですよね。
by 響(きょう) (2007-12-19 16:22) 

かめ

僕も三者面談やりましたw
見事に美術だけ評価よくなかったですよ。
はい。

…美術滅びろ(ぇ
by かめ (2007-12-19 20:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。