SSブログ

ちはる@ナベの憂鬱(マテ [バトン]

どうも、さっき「涼宮ハルヒの憂鬱」の公式ページが消失していると情報をもらったから早速見に行ったけどパスワードが全く分からなかったからオイラのほうが憂鬱状態になっているちはるです^^;

パスワードって一体なんだ!?(@Д@; ←ちなみに原作を持ってない人w


それはそれとして、バトンが来てるんで答えちゃいます^^

【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【あいつの名前を教えてください】
黒万重ちゃんでぃ!

 【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
ブロ友でっせw

【あいつを色で例えると? 】 
黒色!(マテ

【あいつを四文字熟語で例えると?】 
純粋無垢

 【あいつの良い所、ひとつ教えて】 
明るくて元気一杯!ヾ(@^▽^@)ノ

【あいつの嫌な所、ひとつ教えて】 
ないよ・・・(@Д@;

【あいつに歌わせたい歌は?】 
クフフのフ(ドンダケヤネン

 【あいつと遊びに行くならどこ?】 
大阪かな・・・?
 

【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】
小説書きたいw

この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば】
また近いうちにメッセージ送ることになるんでw(え

【あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)】

やってほしいひと
・千夏様
・ノア様
・ちはる様
・マホ様
・■□エミア□■様

よろしくお願いします<(_ _)>
ゑる!?様からも来てますが、同一記事で同じバトンをやると飽きるかもなんで明日です。

 

黒万ちゃんからもう一個、ソォラァ!

「徹底調査バトン」

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合ってれば。とかそんな回答はダメ。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。
(アンカーは禁止です)

1.年上、年下、同い年なら?
±1~3(当然同い年も含む)ならいいかな?

2.どんな髪型が好き?
ポニーテールがよかとですw

3.優しさと面白さどちらを求める?
どっちも必要だけど、どちらかというと・・・面白さ!

4.Mailや電話は大事?
大事だす( ´∀`)bグッ!

5.スポーツやってる人がいい?
それはどっちでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

6.眼鏡好き?
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう(ぇ

7.血液型にこだわる?
そんなの関係ねぇ!

8.どんなファッションが好き?
ファッションにはこだわりません(ホントカヨ

9.身長はどれくらいが好き?
155ぐらいが(´∀`*)

10.付き合うならこれが大事だと思う。
一方的な愛は・・・(;^_^A

11.コレ、キュンときます。
ツンデレ(ツン:デレ=7:3)

12.束縛されたい?されたくない?
どっちも嫌だ!(`ヘ´)

13.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
あんまり好まない^^;

14.ふーん。聞いてると結構こだわるね。
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!(コラ

15.じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
オイラの?
じゃあ知らない

16.じゃあ。これをされると冷める。
よく分からないw

17.追いかけたい?追いかけられたい?
仁Dなら追っかけがいいけど・・・
こういうのはよく分かりません(チキン

18.じゃあ。これをされると弱い。
スマイル!ヾ(=^▽^=)ノ

19.じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
そんなもんじゃない?(あっさり

20.回す人10人選ぶ。

・千夏様
・ゑる!?様
・かめ様
・ym-eagle様
・Chopper様

・クロス様
・rurinxrurin様
・あるる様
・クオリア様
・うー、じゃがさん

宜しかったらよろしくお願いします<(_ _)>

 

頂き物のご紹介です♪

 
↑ヒロ様から頂きました☆彡 
弟にいても問題なさそうな山本さんです(o^-^o)


↑ちはる様から頂きました♬ 3000nice!突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

 

「もう1個ブログを作ろうかな?」と考えてるけど中身をどうするかが全く分からない状態です^^;(マジカヨ
明日が終われば終業式だからゆっくり考えるか~(*ΦωΦ)

 

曽根フォト、「大学受験@K知」をアップしました!
昨日の“動画部屋”同様に宜しくお願いしますm(_ _"m)

 


↑ブレテルのは可愛い女の子を見つけて逃げていったからです(・∀・) (違

 

 


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 14 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:14 グラム

ぴーすけ君

今日はこれから年賀状印刷のため、
PCを使うので Nice!押しだけで失礼しますヾ(≧∪≦*)ノ〃
by ぴーすけ君 (2007-12-19 22:13) 

ヒロ

イラスト貰っていって下さってありがとうございます!!
by ヒロ (2007-12-19 22:14) 

いやいやいや。もう全然純粋でもなんでもござらんよ(@Д@;
むしろ、君のほうが、うん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

ハルヒのサイト行けんかった。ちなみに私、そこのSOS団の確か
会員だったにも、かかわらず、パスが分からない;;;;
多分、それ以前にアド変して、メールが来なくなったからなのかーーー!?

あ・ハルヒは小説大体読んだけど・前は全巻もってたけど・
売っちゃたwあはw
あんまり、読み替えさないしw多分読むのだったら漫画の方がよいであろうw
by (2007-12-19 23:39) 

あるる

あああ;;ちゃんとパスワード書くべきでした;
SOS団の頭文字です。
順番は…今更云っても遅いですが、一応追記で載せておきました。
日がたったら、モザイクかけていた画像をアップするかもしれません。
by あるる (2007-12-20 00:20) 

ちはる

プレート紹介
ありがとうございますw
あと、バトン指名
ありがとうございます(´ω`)
うわー3つたまっちゃった!←
頑張ります(`・ω・´)笑
by ちはる (2007-12-20 06:56) 

バトン指名ありがとうございます♪
授業中ですが、さっそくやらせていただきますね。
by (2007-12-20 09:14) 

nicolas

ふはは、鳩さん忙しそうに感じる~
by nicolas (2007-12-20 11:20) 

都月

バトンお疲れ様ですb 鳩さん可愛いなーっ
by 都月 (2007-12-20 12:45) 

バトン、すごい勢いだね。
by (2007-12-20 18:25) 

徹底調査バトン、タイプもろわかりですね~^^
うん、、、私と真逆の女の子だわwww
バトンいただきますね~^^♪
by (2007-12-20 18:43) 

トロアニ

バトンお疲れ様ですv
とっても楽しく読ませて頂きましたーw

山本君…いいですねー(´ω`*)

パスワードは自分も苦手ですっ
考えるの事態面倒くさいんですよね(←
by トロアニ (2007-12-20 19:41) 

みひと

ハルヒはアニメみたことあります~、ということでサイトにいってみました
パスワードがわからなかったので…ブログ検索してパスワードをGETしました(考えんかあ~!)
by みひと (2007-12-20 20:50) 

バトン(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
うけとりましたw
by (2007-12-21 21:06) 

楓

今年中には出来ると思うから一応もらっていきます^^
by 楓 (2007-12-22 16:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。