SSブログ

宝くじ購入大作戦 続き(ぇ [MIX(ごちゃ混ぜ)]

電卓のキーは「打つ」のか「叩く」のかゴッチャになったちはるです、こんばんは!(ぇ
どうして、後から「叩く」が出てきたかはオイラにも分からない・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ダメダコリャ!!・・・


今日は、昨日の話の続き。


 

あれから1日、もうさすがに重くはないだろうとリヴにログインしたら・・・

 

 

 

・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´;)ノァァァァァァン! ←ウルサイ!

 

こうなっちゃったから、本当にショックだよ~(´・ω;`)

 


↑コレよりもショックだよ・・・OTL
それに、21日はスタンプを押したはずなのに何でだ??(*?з?)??

 

こんなんなので、オイラの計画は(昨日失敗と言った以上に)失敗したとさ●~*
もうちょっとくじの数を多くしてくれると嬉しいかもだけど^^;

曽根にそんな希望を託して、頂き物のご紹介です!



↑maho様から頂きました♬ 雪が降ってる中にサンタさんはカッコよすぎます(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


↑時雨様から頂きました♪ オイラも小さな世界に大きな光を灯したいな(*^-^)

 


↑クロス様から頂きました☆彡 めちゃくちゃ可愛いから、貧血で倒れそう・・・(Ο_◇_)Ο ←言ってるそばから倒れてるじゃん


↑黒万ちゃんから頂きました! オイラのプレゼントは・・・スパルタ特訓!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ

皆様、素敵なイラストをありがとうございました!( ^_^○) 

 

 オマケ

その1:ナベ家にセガはありません(ーー;


↑確かに近くにはあるけど、ナベ家の中にセガは無いよ~(◎-◎;)!!


その2:昨日よりは見やすくなったかも?


↑これならサンタが見えるし、本当の夜っぽいでしょw(じゃあ昨日やれよ


その3:知る人ぞ知る・・・
 


↑フラッシュでおなじみですね?(・∀・)


今年の補習はあと2日!
古文は意味が全く分からないけど、それでも頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/(矛盾?


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 11 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:28

入れられた調味料の量:11 グラム

珠洲

こんばんは^^
この度は企画参加有難う御座います//
企画の方が出来上がりましたので
受け取り報告お願いします(ぺこ
応募有難う御座いました♥←
*コピ文失礼しました*
by 珠洲 (2007-12-26 22:04) 

相楽

えっと一応メールしましたので
チェックヨロです
by 相楽 (2007-12-26 22:19) 

スタンプラリー、むずかしくない?
by (2007-12-26 23:32) 

おひさしぶりです゚+(人´∀`)+゚
宝くじかんにゃも5時からいきましたょーッ
でもログインできないし、まっしろになるし(笑
同じくさんざんでしたょー(A;´・ω・)
なんとか10枚だけかえたんですけどね;
by (2007-12-26 23:48) 

nico

ちばっ!しがっ!さがっ!
ホンモノは初めて観た。
by nico (2007-12-27 01:41) 

宝くじどんまいですたww
うおおおおおwへぼりーんがいるよ!
もう、アレ、色はみだし過ぎてて、とんでもないのに!
てか、皆様のプレートがすばらしい過ぎてなんか浮いてる気が・・・
by (2007-12-27 11:23) 

トロアニ

わぁーw
素敵な頂き物ばかりですねっ♪

ぬぬっ、宝くじ購入できませんでしたか;;
残念ですねっ;

もう次の年までブログ更新できませんと思いますので言っておきますねっ

良いお年を迎えられますように^^*
by トロアニ (2007-12-27 15:42) 

ラーメンズおもしろ^^b

補習がんばってください~
あと少しです。。。
by (2007-12-27 17:32) 

私も押したはずなのに押されてないときがあります。
何なのよ…!? って感じ(笑)
補習頑張ってくださいね。
by (2007-12-27 19:41) 

いやいや。電卓はどう考えても「打つ」でしょ(∀もー。可愛いんだから(死

茨城!!(∀w
by (2007-12-27 19:45) 

みひと

スタンプラリー、私もよくあります、
あれ~?おしたはずなのに、あれ~?ってなります(^_^;)
by みひと (2007-12-27 20:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。