SSブログ

飛行機のように飛んできますた⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン [アニメ・ゲーム]

明日ガッコに行けば今年はもう学校に行かなくて良くなるちはるです、こんばんは!(/ ̄□ ̄)
つまりは今年分の補習が終わるって言うこと♪


補習から帰ってきたら、ボーズから「今から遊べるか」というメールが来たから3割しぶしぶでモール@セガへすっ飛んでいきましたε=ε=ε=┳( ゜з゜)┳


ボーズは頭文字D4をやってる間にオイラは太鼓ですが? ←'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌


今日の収穫\(^o^)/トッタドー!!


↑初フルコンキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!


↑自己ベストを20万強更新とオイラから見れば満足できる結果だけど、できれば可2桁&不可1桁&最大コンボ数500突破はしたい( ´・ω・`)カダイオオイネ...


そして、次の目標にしてきた紅(おに)の魂付き


↑自己ベストなのは言うまでもありませんが、ゴーゴータイムの前にしろ後にしろボーカルが無くなってからが大変です!(@Д@;


蛇足だけど、コレが「むずかしい(達人譜面)」ならピッタリと全良だったり(爆)

それにしても可が多すぎる・・・(-_-;

 

 


↑コレだけ太鼓9なので、コメントなし。
そんなことを言わなくてもスコアが中途半端すぎてコメントできない

頭文字D4から帰ってきたボーズとセッションしたら、【「ふつう」@備えバチ使用】で不可2とか出したのは内緒ですΩ\ζ°)チーン

あと、その後に入れ替わりでオイラが頭文字D4で妙義・下り・晴れを走ると2分43秒とか手の施しようが無い遅さを出したのも内s(ry


PS2かPS3が欲しいなぁ~( ´・ω;`) ←殴蹴


 

PS2が云々というオイラの妄想は無視しておいて、頂き物のご紹介です!



↑■□エミア□■様から頂きました^^ 13000nice!突破おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


↑珠洲様の企画に応募させてもらいました☆彡
ダカーポの蝶ネクタイ姿も可愛い!!\(>∀<*)/(=親ばか

 

オマケ:ヤミ箱の中身


↑看板右のぬいぐるみが当たりましたw

あと、靴下の中身は機関車でした!
オイラ個人としてはワングのぬいぐるみが欲しかった~o(*≧д≦)o″))

 


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:22

入れられた調味料の量:9 グラム

ヒロ

太鼓の達人、いつ見てもすごいですなぁ…
私はもうやるたびやるたびとんでもない記録(悪い意味で)を出してます。
あ、ワニ叩きは得意でs(自慢にならない
by ヒロ (2007-12-27 21:43) 

太鼓の達人・・・・・・・!
受験が終わったら挑戦してみようかとv(
by (2007-12-27 21:58) 

なみつ

明日で学校終わりなんですね♪
お疲れ様です!
明日学校から帰ってきて

「明日から冬休みだーっ」
ってすごく嬉しいし、喜びますよね。

太鼓の達人、休み中にたくさんできますねbb

ていうか、すごい上手ですね!。

ゲームセンターにいって、やりたくなりましたw。
前やったことがあるんですが、
下手で・・・しかも一曲やるだけで腕がやばい状態に。。
by なみつ (2007-12-27 22:40) 

あるる

ヤミ箱のぬいぐるみ当ったのですね!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】
あれは…ガチャなので、ちょっと躊躇してしまいます;
by あるる (2007-12-27 22:43) 

ちはる

年賀状プレート企画に
応募していただき
ありがとうございます^^
1/1の記事にUPするので
それまでお待ち下さい♪

コピ文失礼しました。
by ちはる (2007-12-27 23:01) 

う~ん、もっと伸びちゃいなよYOU~
頑張っちゃいなよYOU~(うぜぇww
本気で自分を殴りたくなってきた今日この頃。
この綺麗に整いすぎた美しい面を思いっきりグーで←ツッコミ所満載☆

紅ねぇ~
頑張れ~
くれないはもう練習だよ~
左右交互に頑張ってドドドカカカドドドカカカって叩くんだよ~
すれば999が見れるよ~

あ!でもHOT LIMITフルじゃん
最初の殺し出来たんですね~
おめです☆
次はEZ DO DANCEフルいきましょうか。
GOGO!頑張っちゃいなよYOU~~☆←氏ね

僕は携帯無いので画像が取れなくてあぼ~んな今日この頃です(´・ω・`)
では!
by (2007-12-27 23:03) 

ラミーキッズ

太鼓の達人、実は私携帯ではまってます。(^◇^)
おもしろいね〜、これ。
by ラミーキッズ (2007-12-28 12:44) 

楓

俺もこのたび、太鼓の達人デビューしましたよ~♪
と、いっても携帯バージョンだけど^^;
さらに、無料体験版だけど(苦笑

例のSO905iで初めて太鼓の達人っていうのプレイしたけど
面白いですね。
ただ、むずかしいが難しい・・・w
難しいモードだから当たり前っちゅーの!w
by 楓 (2007-12-28 14:27) 

響(きょう)

ヤミ箱、話題になってますね。(^^)
by 響(きょう) (2007-12-28 16:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。