SSブログ

ナベ家のPCは優秀じゃないみたいですorz [バトン]

どうも、 本当に日曜日(今日)は手伝いに行ってきたちはるですw
今まではそんなことなかったけど、かなり忙しいとこうなっちゃうみたい^^;

 

年末最後の(?)バトンはkirua様から頂きました♪

 

パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです
文章を一発で正しく変換できるでしょうか?
書かれている文章を「一度だけ」変換して下に書いて下さい
       

1.神は死んだ(かみはしんだ)

髪は死んだ

ハゲちゃった!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

十一時二十八分急病

この中にお医者さんはいませんk(飛行機の中かよ

3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

君のかが耳に来たの

ナンジャコリャ~~~~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

分かったロリコンは日本の文化だ

(・∀・)ニヤニヤ

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

作り方が悪い!(何

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん) 

豚核にdon

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

7.見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

(/。\)ミザル<(‐‐)>キカザル(‐×‐)イワザル 岩ザル着飾る

 

顔文字でぃすか!Σ(・∀・;)(誰だよ
てか、岩ザル出現っすか(;^_^A

 

 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

ノリノリで恋い慕い

だから恋が出来ないわけね!レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)(爆)

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

堀江問題隙

まさに隙だらけ!(?)

10.ジミヘン(じみへん)

地味変

地味に変だorz

11.浅香唯(あさかゆい)

朝かゆい

どこがかゆいの?

12.二往復(におうふく)

におう服

何、それ!Σ(☉ω☉ノ)ノ!!
いいにおいなら別に何も言わないけど(笑)

 

大学から封筒が来て、中身を開けてみたら・・・

 


↑ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

 

 

大学からの課題ですか!?il||li _| ̄|○ il||l

 

ガッコのと合わせると2200文字だからっと・・・( ̄  ̄;)

 

 

 

原稿用紙5枚半!!!!( ̄□||||!!

 

 

 

 

 

・・・大変だけど、頑張りますです(´・ω・`;)

  


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 17 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:17 グラム

ヒロ

このバトン、私もやった事あるんですが…
やっぱり4番のはロリコンって出ますよね><
by ヒロ (2007-12-30 21:47) 

リューン

私もそのバトンやりました♪
やはりロリコンですよね(笑 もうこれは避けられない・・・!
みざる、言わざる、聞かざるの顔文字も大爆笑でしたw

げげげ原稿用紙5枚半ですとぉ!?
もう気が遠くなりますね(寝 頑張って下さい><
それでは(*´ω`人*)
by リューン (2007-12-30 22:02) 

かめ

えwちょw
なんかた…
ゆ…ゆかいなPCさん様ですn(意味不
ではっ、よいお年を
by かめ (2007-12-30 22:02) 

大学も忘れられたら困ると思ったのかしらwww

えありすのサイドバー制限オーバーが2000文字らしい?
先日、もう駄目って表示出たので、びっくりしました!

良いお年をお迎えくださいね^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪
by (2007-12-30 22:38) 

Qoo

課題、頑張ってくださいね。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~♪
by Qoo (2007-12-30 22:41) 

課題・・・?ブホッ(∀!! ((ゴホゴホ。
フッ≡(;A;それはそれは・・・(汗
頑張りなすって下さい;(∀ぬはっ・・・;

一発変換のリアクション、好きです(∀ひょひょひょ

あー・・・神田バトンですかぃ?wきっと、ゆっきー殿がおやりになられると、面白いが色んな意味で危ないと思いますぜ旦那ww
もはやBLという境界線を(マテ
だめだな。コメコメだと文字を消すことができない(∀ぬはは
by (2007-12-30 23:03) 

椎名

分かったロリコンは日本の文化だ
↑すごいっす@@wwwぷぷ
大学も余計なものをよこしてくれましたね;;;
来年も宜しくお願い致します(○^∀^○)
by 椎名 (2007-12-30 23:55) 

(。・_・。)2k

今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願い致します
明日は更新のみになると思いますので
良いお年をお迎え下さい(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-12-31 01:31) 

花火師

 今年1年楽しい記事をありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
by 花火師 (2007-12-31 06:17) 

ぴーすけ君

今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年も よろしくお願いします。
よい お年を(^_^)
by ぴーすけ君 (2007-12-31 08:08) 

★☆ai☆★

企画応募してくださってありがとうございました(。´艸`)
だれもきてくれないかとハラハラしていたので・・・・(ぁ
来年もよろしくお願いいたしますね♪
by ★☆ai☆★ (2007-12-31 09:02) 

豚核にdonが妙にツボにはまってしまいましたw
変換機能っておもしろいですね^^

それでは良いお年を…
来年もよろしくおねがいします♪
by (2007-12-31 09:16) 

エミア

い、いやでもわかるって・・・・^^;(爆)
今年は、いろいろとお世話になりました!
来年も、どうぞよろしくね。
来年も、よいお年をお迎えください~
by エミア (2007-12-31 10:04) 

ぴよこ

ラーメン味最低と髪は死んだがツボでしたw
ちなみに君も鏡の所は私のパソコンだと
「君も蚊が耳に北の」でした(
もはや意味があれですww

いやでもわかる・・・恐ろしいですねorz
原稿用紙五枚半ですか∑
頑張ってください><
ではよいお年を・・・
by ぴよこ (2007-12-31 13:43) 

ちはる

このバトン
前もやりましたw
ラーメン味最低うけますよね 笑

来年もよろしくです☆
by ちはる (2007-12-31 15:22) 

響(きょう)

今年は仲良くしてくださり、とても楽しく過ごすことができました。
心から感謝しています。

来年もよろしくお願いいたします。
ちはるさんにとって、素晴らしい年になりますよう、祈っております。
by 響(きょう) (2007-12-31 16:04) 

せんり

今年1年ありがとうございました!!!
ご訪問嬉しかったですw
良いお年をo(^▽^)o
コピペ失礼しました!!
by せんり (2007-12-31 17:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。