SSブログ

有終の美を飾れたかも!? [アニメ・ゲーム]

「冬コミがやってようがそんなの関係ねぇ!」のちはるです、こんばんは!
でも、オイラも行きたいなぁ~(w_-; ←11月半ばにK知へ行ってかなりのゼニを家族に使わせた人w

どのみち、ナベ父は31日も休みがないために手伝いには出動しないとダメかも^^;
そんなことは放置しておいて、再びモール@セガへ・・・(コラ


その前に、頂き物の紹介です☆彡


↑makomo様から頂きました^^ とても可愛いけど、天使にならないで~(@Д@;


↑こちらもmakomo様から頂きました♬ 毒リンゴだと分かっていても食べたくなるのはオイラだけ?(ぇ


↑3枚目もmakomo様からです! どっちも可愛いから、慌ててモンスターボールを2つ分探しました(謎



↑響(きょう)様から頂きました☆ミ 35353nice!突破おめでとうございます!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

 

それでは、覚悟の出来た方は「・・・続きを読む」からお入り下さい・・・
※いつものバカ行動なので、入るときには注意してください<(_ _)>


前回がシングル(=通常プレイ)だったために今回はシングルは2回だけでやめて、ダブルに走ってみました(笑)


↑曲選択中に、2P側が勝手にこの曲を選択しましたOTL
※この曲はシングルにしろダブルにしろ初めてです(-ω-;)ツマリ、カンゼンナ「ショケン」ッテコト

 

 

で、気を取り直してもう1回。

 

1曲目:Lovin' Life


↑2Pが【両方を通じた自己ベスト】というのは内緒にしといてください(爆)


お、コレはもしかしてと思い次の曲へ。

 

2曲目:Hero's Come Back!!

普段は2P側が無反応のオンパレードで不可2桁をたたき出してるけど珍しく出ていない(ぉ
「コレは本当に行くんじゃないの?」と落ち着いてやっていったら・・・

 


↑連打が無ければほぼ一緒のスコア。

 

キターーーーーヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!(何

 

リザルト

 

 

 

 

 

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

 

 


↑どうでもいいけど、2位は本名です┐(´Д`┌

 

・・・どうやら有終の美を飾れたかもw(ダブルについては
これで今日はぐっすり寝れるぞ~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


そして、家に帰ってきてから「いちご大福」を食べましたとさ(めでたくは無い)


↑コレだけです(爆笑)


それにしても、本当にPS2かPS3があれば家でも太鼓ができr(ry

 

 


煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 12 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:31

入れられた調味料の量:12 グラム

饗さんの絵、味がありますね。
by (2007-12-29 22:05) 

チャッピィー

こんばんは・・饗さんは絵も上手なんですね・・

・今年も、いよいよ終わりますね・・
良い年越しを為さってくださいね・・ 
・08年も、ご指導ご鞭撻宜しくお願いします。
by チャッピィー (2007-12-29 22:13) 

ちはる

ありがとうございます^^

私の演奏がすごいんじゃなくて
部活のレベルが低いんですw笑
先生もあきれてました(゚∀。)←
by ちはる (2007-12-29 22:52) 

あるる

うちのブログにあったあの人形は
リヴの『ヤミ箱屋』っていうガチャのアイテムらしいですよ。
ハズレ商品だそうですw
by あるる (2007-12-29 22:54) 

ちはるさん、相変わらず太鼓の達人ですね゚+(人´∀`)+゚
そろそろ神に昇格かも…!!(笑

CDの我慢はかんにゃ、すっごく②
死にそうな位頑張って我慢しましたょvv(何

ちはるさんも良いお年を。+゚(*´∀`*)。+゚
by (2007-12-29 23:19) 

相楽

達人・・・
自分は一向に玄人のまんまですよ・・・

んで、妙義は全然やってないので少し慣らしてきますく('A`
by 相楽 (2007-12-29 23:23) 

毒りんご、私もこわいものみたさ的な感情で
食べてみたいです(爆)
あ、イチゴ大福のほうがすきですが…(笑)

今年一年ありがとうでした^^
来年もよろしくですvvv
by (2007-12-30 09:47) 

umiko

今年は お付き合いさせていただき
誠にありがとうございました。
来年は今年以上に素晴らしい年になりますように。

本当に記念すべき年だったね。
大学楽しんで行ってね。
by umiko (2007-12-30 10:27) 

makomo

おバカなボツ画像をもらってくれて
ありがとうございます。

現在修行中なので、来年はもっと・・・たぶん。。。
by makomo (2007-12-30 11:12) 

ぬはw(∀!!
また太鼓の達人ですか!!(∀w

ボコボコするっていったってちょーっと赤色でぐりぐりと
色を塗るだけですがな(゜∀゜ひゃひゃひゃ
by (2007-12-30 16:01) 

noric

よい年をお迎えください。
by noric (2007-12-30 16:46) 

小島よしお・・・・・・www
いつ消えるんでしょうねw(ぉぃ
by (2007-12-30 18:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。