SSブログ

最後の3学期、スタート! [日記]

どうも、今度のSTEP英検のためにスピコンのICレコーダーを再び借りてきたちはるですw
ガッコではヘッドホンなしのために堂々と聴けないから、部室か家でしか聴けないけどね^^;

※商業科の人は(英検の日程が分かれば)オイラがどんな状況に陥ってるかが分かるかもです(滝汗)


今日からいよいよ3学期の始まりだけど、先生の話によるとどうやらガッコに来るのは今日入れて31日とのこと。

残り31日と言えば、実質はあと1ヶ月ってこと!?(@Д@;(遅

 

オイラの高校生活も残りはそれぐらいみたいです^^;
あと1ヶ月も経てば自由登校に変化し、いずれは卒業と言うわけだ~(ノ_-;)ショック...



・・・つまりは「高校生活の最後」を楽しめと言うわけですかwww
補習があるのは変わらないけど(´・ω・`;)シカタナイ


最後にやりのこしがあるとすれば、高校卒業(≒誕生日)までにムービーの第4弾作るコトぐらい?(全く関係ないから


当然、やることはキチンとやらないといけないけどね(苦笑)


頂き物のご紹介です(/・ω・)/



↑リューンさんから頂きました☆彡 400nice!突破おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


↑響さんから頂きました♪ 可愛い姿の中に何か可能性を秘めてる気がします^^


↑福留さんから頂きました!1000nice!突破おめでとうございます( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
ウチのダカーポは「Thanks!」のTから左へ延長したところにいます(分かりづらい

皆様、素敵なイラストやプレートをありがとうございました!(o_ _)o))


どうでもいいけど、第4弾の使用曲は・・・もしかして、アニソン?(疑問系にするな

 


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 11 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:30

入れられた調味料の量:11 グラム

もう卒業なのですね(*´∀`*)
第四弾はアニソン?!!
by (2008-01-07 22:46) 

プレート受け取ってくださり有難う御座いますv
by (2008-01-07 23:13) 

椎名

こんですー
高3って早いんですよね~
残りの学校生活楽しみたいですねー
私ももうすぐ卒業なので寂しいっす;
あ、ダカーポちゃん発見@@w
by 椎名 (2008-01-08 00:12) 

花火師

もうそんな時期ですか・・・
早いですねーでもがんばるなんて今しか出来ないから!
命一杯がんばってみてください
by 花火師 (2008-01-08 01:08) 

楓

3学期も色々あると思うけど頑張って♪^^

p.s.早期連載再開して欲しいので
HNをクオリアから功太郎に変更しました。
by 楓 (2008-01-08 04:27) 

ちはる

あと31日ですか!!
短いですね~><
by ちはる (2008-01-08 06:25) 

チャッピィー

こんにちは。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
訪問が遅くなり申し訳ありません・・新年会ラッシュでした・・
リブリーが集まっていますね・・何だろう・・何の行事かな?
by チャッピィー (2008-01-08 13:15) 

∑おぉぅ。鍋ちょも色々大変な様で(・Д・あーう。
高校か・・・高校・・・高校ね・・・(ブツブツ
by (2008-01-08 14:36) 

高校あと31日、私も今日学校でおんなじこといわれました^^;
早いですよね~;;
ちはる@さん英検受けるのですか!
私は英検は 受けること自体無謀なのでスルーです(爆)
日程はわかりませんが、もうじきですよね?
Bestを尽くしてきてください♪
by (2008-01-08 16:59) 

YouTube,きたいしまーす。
by (2008-01-08 21:27) 

あるる

一ヶ月ですか…
是非悔いの残らない濃厚な一ヶ月を☆
by あるる (2008-01-08 21:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。