SSブログ

「自学自習号」の再来航 [ガッコ]

「第4弾では第2弾同様に、雨中を走らせるのが有力?」のちはるです、こんばんは!

 


そんな話はおいといて、授業が再開したので寝るまでに訪問できるかどうか分からない状態になってきました( ̄□||||!!

昨日も言ったとおりガッコが自由登校になるのに1ヶ月。
18時30分にガッコから開放されるとなると、短いようでかなり長いんだよね(普通は逆)((´ι _` )アッソ

だから、このブログが破綻しそうで怖いかもと思っちゃって仕方がありませんllllllρ(   )lllll
「早かれ遅かれ」と思えばそれまでだからいいんだけど(矛盾

 

どうにかなる・・・その気持ちで頑張ろう、ウン!(ぇ

 

頂き物のご紹介です!


↑イタチさんから頂きました! カッコいいナルトォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!(ウルサイ
本年も宜しくお願いします♪


↑福留様が訂正されていたみたいなので、もう一度頂いてきました!
と言うことは、入れ替えておかないといけないのかな?;;;;(;・・)ゞ

 

お二人とも、素敵なイラスト&プレートをありがとうございました!(人-)謝謝(-人)謝謝

 

オマケ:スタッカートは進路指導の先生?


↑スタッカート先生、「人会社」って言うのは、もしかして派遣会社のことですか?(違

 


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:26

入れられた調味料の量:9 グラム

さくママ

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますw
無事、帰還しました!(笑)
今年もメタボに邁進したいと思いますw
by さくママ (2008-01-09 00:17) 

楓

仕事でもそうだけど
休みが長く続いて学校行っても
正月ボケが抜けないから参るよね^^;
by 楓 (2008-01-09 12:28) 

トロアニ

素敵な頂き物ばかりですねー♪

なんだか…色々とても急がしそうで…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
訪問って結構時間がかかっちゃいますもんねε=(‐ω‐;;)
でも、頑張ってくださいねv
by トロアニ (2008-01-09 16:04) 

響(きょう)

何にしろ、これからもヨロシクです☆
by 響(きょう) (2008-01-09 16:05) 

∑進路指導の先生←

なっNARUTOだ(・∀・ウマー。

>舌が痛くなる
そういう問題なのか!(・ω・;
by (2008-01-09 18:46) 

自由登校になったら体育がある日しか行かないと思いますv(ぁ
プレート貰ってくださって有難う御座いますv
by (2008-01-09 20:30) 

エミア

うーぬ、私も新学期がはじまって忙しくなっちゃったよ><;;
でも、がんばろうねぇ~
by エミア (2008-01-09 20:41) 

かめ

自由登校になったら間違いなく一日中寝てるやつが
きちゃいましたよ(ぇ
冬休みの後の僕は何故か早起きなので困ります;
by かめ (2008-01-09 20:49) 

せんり

あけましておめでとうございます!!
自由登校なんですか(*^o^*)
がんばってください!!

年賀状載せていただいてありがとうございます!!!
嬉しいですww
by せんり (2008-01-10 20:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。