SSブログ

【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゜▽゜ o)≡≡=デンワデンワー!! [Livly(リヴリー)]

どうも、そのうちに「なんちゃって一言日記」みたいなのをやろうかと考えているちはるです。
それを想定して掲示板にスレを立ててあるのは・・・


このことは話半分(ではなく話八割)で聞いといてください('`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

 

 


昨日、リヴリータイムズ社で電話が貰えると聞いたからオイラも遅れながらも貰ってきました!!≡≡≡ヘ(*--)ノイソゲ!!

ウチのダカーポはまだチビッ子だし目立った出来事をやらかしてないため(笑)リヴリータイムズ社へ行くのに迷ったみたいだけどオイラのお使いをちゃんと聞いてくれましたw

 

今思えば、スクリーンショットで「ジェームズおじさん、電話ちょうだい!」と作っとけば良かった(w_-;
今度から何かあったら(覚えていれば)そうしよう・・・ウン



↑「ミニ」と言われても、他のブロガーさんのところで見ている限りはリヴリー視点だと相当でかい電話な模様(爆)


↑「リヴリー視点だとでかい電話」というオイラのくだらない発想が本当だとすると、配達で島へ発送してもらったってコト・・・?


貰ってきた後にダカーポから「電話はいつの時間もジリジリうるさいみたい」と聞いたから、島には置かないことに決めましたが(マテ

と言うことで、クリスマスが終わったから空き缶帽子に戻したダカーポの小さな成長日記=親ばk(ryでした☆彡

 


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 12 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:24

入れられた調味料の量:12 グラム

ヒロ

電話良いですね♪
私はGLL入ってないので残念ながら今回は見送り><;
by ヒロ (2008-01-09 22:24) 

ミニ黒電話なのに
結構大きいんですよねw
by (2008-01-09 22:39) 

黒電話、はやっているね。
by (2008-01-09 23:08) 

黒電話で遊んだのですが・・・疲れたw
by (2008-01-09 23:39) 

umiko

黒電話 暴言はくのがなんとも言えないね。
by umiko (2008-01-10 12:20) 

チャッピィー

こんにちは。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
訪問が遅くなり申し訳ありません・
リブリーで色々楽しんでいるみたいですね・・
by チャッピィー (2008-01-10 15:57) 

ちはる

4000nice!企画に
応募していただき、
ありがとうございます♪*゜
遅くなるかもしれませんが、
完成を楽しみにしていて下さい^^

あと、本日17:32ごろに
企画について少し追記したので
ご確認お願いします。
by ちはる (2008-01-10 17:39) 

なな

こんにちは

お誕生日のお祝いありがとうございました。
ケーキはおいしかったけど
くどくなったのでいとこに半分あげたですw(あ

黒電話発送いいですなー
シェルビアは押しつぶされそうになりつつ持って帰ったそうですよ(え
by なな (2008-01-10 17:55) 

黒電話!鍋ちょもGETですか(・∀・wニヤニヤ
@シベリア行きました?(分かるときは分かるシベリア話。
by (2008-01-10 18:21) 

ちはる

こんにちは^^
企画プレート完成したので
受け取りお願いします!
by ちはる (2008-01-10 21:26) 

makomo

黒電話、ブログウィンドウに設定してあると
ちょっとうるさいかもね!4~5回鳴ったら
止まるといいのですがね!
by makomo (2008-01-10 21:55) 

クロス

電話楽しいですよね!
鳴るのがたのしみでなりません><
by クロス (2008-01-10 22:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。