SSブログ

天気予報が当たってくれない~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ [日記]

「雪が降る」とかなってたのに雪が降るのを見なかったちはるです、こんばんは!
降ったかもしれないけど、そのときはオイラは夢の中だから分からない~(@ ̄◇ ̄@)Zzz...

東京の方では朝はかなり雪が降っていたから、正月以来ずっと直に雪見ていないからそれが羨ましくて・・・

なのに、ガッコに行く時には厄介な敵となるのが嫌^^;
降ってるだけなら何とかなるかもだけどそれの影響で道が凍結していると・・・


頭文字DのVer.3に入っている秋名雪のコーナーを攻めるよりも大変だ!!Σ(・∀・;)(分かりづらいから

雪がそこまで降っていない今年も去年もそんなことはないけどね(笑)←じゃあ一昨年は?

それが体験できる2月~3月頃には自由登校かもだからある意味ショックだ~( ̄□||||!!(どうやら体験したいらしい

一体、どうなるんだろう?

 

それでは、頂き物のご紹介です♪♪


↑フジ猫さんから頂きました! 1000nice!突破おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


↑rurinxrurinさんから頂きました☆彡 8000nice!突破おめでとうございます゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


↑mirukuさんから頂きました!!\(>∀<*)/
プレートだけでなく、チョコを貰った当の本人さん(ダカーポ)は照れて木の陰に慌てて隠れちゃったけど(笑)

フジ猫さん、rurinxrurinさん、mirukuさん。
素敵なプレートをありがとうございました(o*。_。)o



・・・頂いたものを見ていたら、プレートを作る技術が欲しくなってきた( ̄へ ̄|||)(問題発言


オイラが企画を開かない(と言うよりは開けない)理由もココにあったりするけど、さすがに作らないといけませんな


と言うのは、100nice!プレート以外の「当ブログ発信プレート」がWindows付属のペイントとワードを使ってやってるため。(コラ╬

あまり凝ったヤツではない(かといって手抜きでもない)けど、Youtubeにアップしているオイラのムービーも同様だからどうにもなりません(意味不明

 

こうなったらGIMPかペンタブのソフトを使ってみるか~;;;;(;・・)ゞ


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 10 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:10 グラム

ヒロ

うちの方は雪降ってました!
奇跡だ ←
雪って、天気予報で「降る」って言われてる時ほど降らないような気が…
by ヒロ (2008-01-23 22:38) 

ボクんとこは雪降ったよ(*´∀`*)
雪であそんでたw
by (2008-01-24 00:02) 

楓

最近の天気予報は当てにならないって言うからね^^;
昨日だったか、今年の花粉情報も推測はバラバラみたいです。
by 楓 (2008-01-24 04:35) 

私の住んでいるところも一時的に雪は降りましたが、すぐに雨になってしまいました…。
中途半端って嫌いです(笑)
銀世界ってものを拝んでみたいですね。
by (2008-01-24 09:33) 

響(きょう)

リヴリーに関する「夢の与えあいっこ」、とても良いですよね。(^^)
by 響(きょう) (2008-01-24 16:36) 

みひと

私のすんでいるところでも、雪ふりました~!
いつもより5倍増しの猛吹雪で大変でした…(。。)アウ
by みひと (2008-01-24 18:56) 

雪、降りました。
by (2008-01-24 20:44) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

いや、無傷でオニヤンマ倒せたと言ってもストがあんなにありましたからね^^;
そうでも無かったですよ♪

あら、雪降らなかったんですか(´・ω・`)
残念でしたね;;
でも、また降るかもしれませんよ♪
by 花鳥 (2008-01-24 20:56) 

☆ringo☆

バレンタイン企画アンケート回答ありがとうございしました!!
投票結果は③番の「チョコうま企画」に、決まりましたので、
ぜひ応募してくださいな♪
でわでわっ。。。(コピペ失礼しました。。。><;;)
by ☆ringo☆ (2008-01-24 21:16) 

プレートもらってくれて
しかもかざってくれて
ありがとうです!
雪はすぐに雨になって
悲惨でした;;
by (2008-01-24 21:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。