SSブログ

いじってナンボの商売だ!!(ぇ [バトン]

久し振りに掲示板をいじってみたちはるです、こんばんは!
「どんだ~に100の質問」も変えたから良かったらどうぞ(/・ω・)/ ←誰も見ないから

当然タイトルの元ネタは「おしりかじり虫」だす(´∀`*)

バトンを頂いたので早速レッツゴー⇒⇒⇒

マナカさんから指名を受けたであります!( ̄^ ̄ゞ

○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )

入院(○or×) → × 当然、赤ちゃんの時を除いて(笑)

骨折 → × 捻挫はあるけど・・・

失神 → ×

しゃぶしゃぶ → ○ 家でしかやったことないけど^^;

万引き → × あったら怖いよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ

補導 → × コレもあったら・・・。。゛(ノ><)ノ

ギター → ×

ピアノ → ○ 13年目なのに「バイエル30番」やってますが、何か?←バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

メガネ → ○裸眼視力が両目とも0.05未満じゃ掛けざるを得ませんぜ(誰

コンタクト → ×

テレビ出演 → ×

北海道 → ○ 小樽のオルゴールや夕張メロン!!☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆

沖縄 → ×

四国 → ○ 片道500km掛けてK知へ大学受験しに行って残ったのは・・・写真とお土産?(ぁ

京都 → ○ 

大阪 → ○ 10年近く前にひょんなことから「吉本新喜劇」へ見に行きました(・∀・)

名古屋 → ○ 県庁所在地だし、昨日の記事の前哨戦は名古屋のどこかですので(爆)

仙台 → × 牛タンと楽天イーグルス♪(@ ̄¬ ̄@)(マテ

福岡 → × 博多ラーメンよりもソフトバンクホークスが真っ先に出てきちゃいました(謎

漫画喫茶 → ○ 今はコレでネットが出来るからね☆彡(つまりはネット目的で

エスカレーターを逆走 → ×

フルマラソン → × 

10kg以上減量 → ×

金髪 → ×

ピアス → ×

日本武道館 → ×

横浜アリーナ → ×

ラヴレターをもらう → ×欲しいなぁ~( ´・ω;`)(コラ

手術 → ×

イヌネコを飼う → ×

一目ぼれ → ×

幽体離脱 → ×

先生に殴られる → ×

廊下に立たされる → × 

徒競走で一位 → × 万年ドベですOTL

リレーの選手 → ×

2メートル以上の高さから落ちる → ×

学級委員長 → ×

飛行機 → ○

ディズニーランド → ○ 中学の修学旅行で行きました

スキー → ○ ちょうど1年前に高校の修学旅行で行きました(笑)

スノボ → ×

異性に告白 → ×

同性から告白される → × イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆

バトンを渡す人5人 ↓

千夏さん、かめ副会長、ヒロさん、Chopperさん、福留さん

よろしかったらお願いします☆彡

 

頂き物のご紹介です♪


↑mirukuさんの企画に応募させてもらいました! 他の子も可愛いけど、結局はウチの子がいch(親バカにつき省略

 
↑makomoさんから頂きました^^ オープンカーで走って受ける風は気持ちよさそう((o(´∀`)o))ワクワク


↑マナカさんが作ってくださいました♬ ウチの子をアップで見たのは何回目だろう? ←数えろよ╬

 

皆様、素敵なイラストや画像をありがとうございました☆彡


 


↑盆栽、ウチの子は雪らしい雪を見たことが無いので買っちゃいました(・・。)ゞ

そう言えば日曜日に雪が降るとかニュースでやってたのに降らなかったじゃん!! o(*≧д≦)o″))

 

オマケ


↑スタッカート自身を平均しても出てくる答えは・・・天然?


煮込まれた具の数 46 個   入れられた調味料の量 16 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:46

入れられた調味料の量:16 グラム

HAL

×が多いね~

補導されてみたら??ww
by HAL (2008-01-22 22:10) 

私も視力わるいですよ~^^;
っていっても左右0.6の0.3なので微妙ですが・・
なので乱暴に普段は裸眼です★笑
by (2008-01-22 22:44) 

バトンすごいね。
by (2008-01-23 02:18) 

バトン受け取りました!
ピアノ13年はすごい・・・。
私もちはるさんのようにずっと続けていたら、15年になります。
by (2008-01-23 09:29) 

umiko

バトンの帝王だ!
by umiko (2008-01-23 12:10) 

白雪乃

初めまして。白雪乃です♪
バトン…すごいですね…
by 白雪乃 (2008-01-23 14:33) 

miruku

紹介ありがとうございます♪
ウレシー
by miruku (2008-01-23 17:20) 

なな

こんばんはw

雪お正月に降っただけでも
うらやましいです><
今年の冬、一度でも雪にお目にかかりたい・・・(*´∀`*)
by なな (2008-01-23 18:30) 

帰ってきました(*´∀`*)地獄の果てより(え
バトンいいですよねーーヘ(゚∀゚*)ノ
あ・前の記事のバトンいただきますよw
by (2008-01-23 19:16) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

あ、スイマセン・・・(´・д・)
よく騙すような事やっちゃうんですよね・・・;;
気を付けます;;
変な妄想をしながら日々頑張ってます・・・((ぇ

スキーですか!
やったことありませんが気持ちよさそうですね(´∀`●)
by 花鳥 (2008-01-23 19:41) 

nicolas

目がスゴイ視力!
目は大切にねーー(´ω`。)
by nicolas (2008-01-23 19:59) 

初めまして、黒天ですw(・ω・´)
コメント&nice!ありがとうございました(^^

イニシャルDをやっているようですが・・・クルマがお好きなのですか?

ではではw(・ω・ )マタキマスー
by (2008-01-23 20:36) 

かめ

バトンご指名ありがとうございます♪
スキー今年はいけませんでした(TT
by かめ (2008-01-23 21:07) 

トロアニ

おしりかじり虫ですかw
ブログの題名みて爆笑してました(←

バトン楽しく読ませて頂きました♪
素敵な頂き物ばかりですねvv
by トロアニ (2008-01-23 21:42) 

makomo

今日は、2年ぶりの積雪で大変でした・・・。
東京では、ほんの少し雪が降るだけで
交通網がマヒしますから。。。、
by makomo (2008-01-23 21:47) 

あづぁ

エスカレーターを逆走に爆笑しましたw
やったことある自分・・・(笑)
by あづぁ (2008-01-23 21:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。