SSブログ

オイラは「ドンキーコング」なのだ!ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪ [バトン]

どうも、「どうにか卒業は出来る!?」のちはるです^^;
残るテスト返却も文書デザインだけ!だから、点数が(赤点を絶対に取らない)51点が取れればいいなw(←でも、51点はないだろ╬

今日で会計の全授業が終了したから、簿記・会計が苦手なオイラは万歳三唱!バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/マテヨ\(   )ゞ。o○((ヨロコンデルバアイカ?))

 

でも、今日で終わるはずの部活が明日も臨時であるみたいから大変だ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

と言うわけでバトンを貰ってきた(?)ので2本のうちの1本を消化です♪

 

■□エミア□■さんから貰いました^^

*◆*━゜+.━*◆*━.+゜━*◆*━゜+.━*◆*━.+゜━*◆*━゜+.━*◆*

●名前:ちはる@ナベ です
●ニックネーム:ちはる@ナベ、ナベちはる、(他少数あり)
●年齢:17歳
●住所:A知のどこか
●血液型:O型
●職業:女子高生が「JK」なら、オイラはドンキーコングだ!!(笑)←男子高校生なら「DK」だもんねw
●誕生日:2月26日 ソネブロがメンテ中の時にですOTL
●星座:うお座(ピチピチ?
●趣味:インターネットやゲーム(根暗だこと)
●特技:ない(-ω-;)
●性格:典型的な堅物(´;ω;`)
●身長:165以上170未満
●体重:四捨五入で50kg(ぇ
●利腕:右利き
 ●髪型:スポーツ刈りの髪の毛が長くなったヤツ(どんなの?
●家族構成:父・母・オイラ・弟(=ガキ)・カメ
●携帯:DoCoMoで白
●メアドの意味:意味は特に無いです(;^_^A
●学校:商業科があります
●将来の夢:プログラマーやソロバンの先生を混ぜたら商業の先生にたどり着きました(ぉ
●動物:柴犬ですUo・ェ・oU
●色:赤です。
●食べ物:よっぽど変わったものでなければOK
●本:「散るぞ悲しき」以外は・・・マンガぐらいかも(問題外
●映画:「硫黄島からの手紙」
●漫画:頭文字D
●曲:八反安未果のSHOOTING STAR
●スポーツ:野球系統が好き^^
●科目:英語・情報処理・現代文
●場所:ナベ家・ゲーセン
●季節:冬→寒いから外に出たくない
春→ぬくぬく~(´∀`*)ウフフ
夏→暑いから外に出たk(ry
秋→どちらかと言うと寒いから嫌だ

●TV番組:Qさま・斉藤さん
●芸能人:いない
●国:日本
●キャラクター:リヴリー
●女性のタイプ:しょこたん
●男性のタイプ:
●好きな人いる?:そんな人が欲しいです(切実)
●親友は何人?:数えれない(-ω-;)
●お化けとか信じる?:いるんじゃない?
●寂しがり屋?:おそらく
●カラオケで何歌う?:既述の「SHOOTING STAR」やELTの「出逢った頃のように」
●部活:ワープロ
●今までで一番の思い出は?:修学旅行・K知受験
●ついやっちゃう癖は?:メガネを上げる癖
●S?それともM?:どっちでしょう?(・∀・)(答えろ
●眼鏡?それとも裸眼?:眼鏡  ┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
●買い物好き?:好きだけど、物欲が無い(ホントカヨ
●回したい人は?:オイラと同じ高校生の方、どうぞ!

*◆*━゜+.━*◆*━.+゜━*◆*━゜+.━*◆*━.+゜━*◆*━゜+.━*◆*


オマケ:コレってココに載せたっけ?(ぇ


↑岡山からK知までの電車はコレに乗ってきました(´∀`*)ウフフ
それまで、K知までコレに乗って行くとは知らなかったけどね(T▽T)


~バトンの中の本とDVD~

散るぞ悲しき 硫黄島総指揮官・栗林忠道

散るぞ悲しき 硫黄島総指揮官・栗林忠道

  • 作者: 梯 久美子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/07/28
  • メディア: 単行本

 

硫黄島からの手紙

硫黄島からの手紙

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/12/07
  • メディア: DVD

そういえば、もうアカデミー賞から1年近く経っちゃうんだね(w_-;

 


煮込まれた具の数 39 個   入れられた調味料の量 14 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:39

入れられた調味料の量:14 グラム

トロアニ

バトン楽しく読ませて頂きましたv
アンパンマンの電車で通学…
とっても楽しそうです(
by トロアニ (2008-01-30 22:27) 

JKとして、このバトンはよろこんで引き継がせていただきますv
しかし、ちはる@さんスリムっ!!!

DKはたくさん食べるのにお肉になないから
JKには羨ましいです(笑)
by (2008-01-30 22:36) 

ぐしゃお

お~アンパンマンの電車ですかユニークですね。
静岡にはそうゆう感じの電車全くないので。
出来ればらき☆すたの電車があったらいいな(は?
それではまた来ますね。
by ぐしゃお (2008-01-30 22:37) 

Σ誕生日2月26日なのですか!
僕は2月25日ですよv(ぁ

硫黄島・・・・・
今日学校でDVD見ましたよb
by (2008-01-30 23:00) 

qoo2qoo

こんにちは!
いつもありがとうございます。
簿記・会計お疲れ様でした。

アンパンマン電車の画像貰ってもいいですか?
気に入りました(えー
いつも面白い画像たのしみです☆

バトン面白かったですw
by qoo2qoo (2008-01-30 23:01) 

すごーーい、バイキンマンが楽しそう!!
by (2008-01-30 23:58) 

珠洲

いつもコメ有難う御座います><
中々返事いけなくてごめんなさい(´・ω・`)

今日は学校で疲れました;
どうせなら木曜日から月曜日まで
ずっと休みがよかったな~(むり
by 珠洲 (2008-01-31 16:09) 

DK・・・ドンキーなんだw
とってもおもしろかったです!
(≧∇≦)b
by (2008-01-31 17:30) 

みひと

女子高生、略してJKなんですね…(初知り)
電車可愛いです…!(笑)
by みひと (2008-01-31 18:27) 

楓

華のセブンティーン羨ましいと思うのは俺だけかな?^^;
俺が17になる前までは「早く17になりたい」と思ってました。
理由は響きがいいから(爆笑
by 楓 (2008-01-31 18:28) 

なな

こんばんは
バトンお疲れ様でしたw
男子高生は略してDKなんですかー。
英語の単語で考えてたので
わけわかんなかったですが
ローマ字だったのですね(*´∀`*)
KYやら色々とあって全然時代についてけないやつです(←
by なな (2008-01-31 19:35) 

将来は先生ですか?(^ω^ )
いまどきの期待の星ですね<笑

男子高生はドンキーコング・・・DK・・・っと〆(・・ )メモメモ
by (2008-01-31 20:06) 

可愛い電車ですね^^
by (2008-01-31 21:12) 

かめ

おお!!
こういう電車、一回のってみたいと思ってるんですよね(ぁ
ポケモンジェットとか(ガキ
by かめ (2008-01-31 22:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。