SSブログ

光陰矢のごとし [日記]

午後授業は今日までだけど金曜日に補習があるのは変わらないちはるです、こんばんは!
明日入れてあと2~3回あるんだよね(´・ω・`;)

と言うわけで、部活も参加でつw
言い換えればそれ以外は「昼ドラが始まるか始まらないか」ぐらいの時間には家にいるってこと(笑)

 

それにしても、知らない間に2月になるんだ...
このままのペースで夏休みやクリスマスになったらどうしよう?(((( ;゚д゚))))アワワワワ(それはありえない?

 

モタモタしてたら何も出来なくなる~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ

頂き物のご紹介です!


↑モココさんから頂きました^^ 2500nice!突破おめでとうございます( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ


↑☆りんごクンパ☆元まゆみのるいさんから頂きました♪ 1000nice!突破おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


↑kurobaさんから頂きました♬ こんなに可愛いピカチュウが欲しいけどモンスターボールはもう持ってません**ヽ▼o・ェ・o▼ノ**

皆様、素敵なプレート&イラストをありがとうございました(o_ _)o))

 


ムービーに多少の変更が出てきました(;^_^A

とりあえず確定しているのは、第4弾のムービーのBGMを「第3弾ムービーのBGMを歌っている人と同じ人」「灼眼のシャナⅡの『JOINT』を歌っている人」に変えます(非常に分かりづらい)

あくまでもオイラから見た視点だと、「カッコいい曲かも?」です(´∀`*)(肝心な中身はどうした?
期待は・・・しないでくださいOTL(←誰もしてないから


オマケ:実はソネフォトのプロフィール写真だったりw


↑去年の修学旅行から。
大きい鉄棒は分かるけど小さい鉄棒って小さいドライバーがいるの!?(ノ゜⊿゜)ノ

昨日のコメントの中で『アンパンマンの写真が欲しい!』という方がいましたが、同様に「このブログ内にあるソネフォトから転載フォト」が欲しいって方は、オイラのソネフォトにアクセスしてもらって【サイズ別ダウンロード】から欲しいサイズを選ぶとタグが出てくるのでそれを記事の編集に貼り付けてください^^

画像ファイルとして欲しい方は、リヴリーの写真を撮る方法と同じ方法でやってください(←助言するなよ

 


煮込まれた具の数 38 個   入れられた調味料の量 11 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:38

入れられた調味料の量:11 グラム

雪稀

企画応募ありがとうございます(゜∀゜ )
企画の物できました(・∀・)
1月31日の記事からお持ち帰り下さい☆

コピペ文失礼しました(・Д`;)
by 雪稀 (2008-01-31 22:13) 

datubon

訪問返し♪nice、コメントありがとうございました(ゝc_,・。)
はい!また今度も訪問させていただきますねー(*・∀・)b

でゎでゎまた遊びに来てください(`ゝω・)v
by datubon (2008-01-31 22:21) 

qoo2qoo

こんにちは!
部活お疲れ様です。
あと2~3回ですね!

アンパンマンの写真ありがとうございます。
早速頂きます(〃▽〃)
助言もnice!でした(え

でままた遊びに来ます。
by qoo2qoo (2008-01-31 22:28) 

ピカチュー、nice!!
by (2008-01-31 22:38) 

nico

時間はあっという間に過ぎちゃうぞー。
一番自由な時期を迎えますねぇ。
by nico (2008-02-01 02:32) 

楓

忙しかったり何かに夢中になってたりすると時間経つの早い・・・っていうけど、その通りだと(特に)去年から思うようになってる^^;
今日から2月・・・はえーw
by 楓 (2008-02-01 04:27) 

桐洋そなて

nice!コメント有難うございます!!
またお暇があれば遊びに来てくださいね~(・ω・*)ノシ
by 桐洋そなて (2008-02-01 07:21) 

1ヶ月ってあっという間でしたねー。
もう立春も間近。時が経つのは早いものです…。
by (2008-02-01 09:29) 

学校早く終わってウラヤマシス(´・ω・`)
あぁ・・・3月にはもう卒業ですか・・・ほんと早いですねぅ・・・
by (2008-02-01 20:44) 

gurinyota

はい、企画頑張りますヾ(o´∀`)☆*:;;;;;:*☆
間に合えば、いいですが・・・;;w
by gurinyota (2008-02-01 21:32) 

ぁら・・・・また煮込まれちゃってるえありすw
時の流れは速いので溺れないように(違。
by (2008-02-01 21:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。