SSブログ

ようやく雪が降った・・・((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル [MIX(ごちゃ混ぜ)]

どうも、どうやったら動画の画質がよくなるか考えても結局はうまくいかないちはるです。
近いとぼやけるけど遠いと余計なところまで映る(-ω-;)

だから今までの動画は全てヘタレ画質なわけですOTL

 


ようやくA知県でも雪が降ってくれました
ただ、それが秘書検定と重なってさぁ大変!!C= C= C= C= \( ;・_・)/(秘書検定は「高校の団体受験」なので前日受験許可となってます)

自転車で漕ぐたびに雪が襲ってくるから、いくらオイラがペンギンだからと言っても(名刺参照)顔に当たって痛くて痛くて(☆。x)
大体3cmぐらい積もってたみたいだけど明後日までには無くなってるかもね

 

 

家に帰ってきてから、この前出てきた「ロングコロン」を食べることに・・・


↑この前と同じ組み合わせですが、何か?(マテ 上に写っている線はヘッドホンですw
また、このコロン(写真左)と同じぐらいの木がダ○ソーで売っていないかと気にしたのはココだけの話

端っこからMyバチ(写真中央)の黒部分まで上から食べたら、コロンが葉巻みたいになっちゃった(・・。)ゞ

 


~ムービー第4弾とか~


↑本当なら今回の主役のはずだったけど“文太インプレッサ”に抜かされてあえなく撃沈(何


↑エボ3での記録。 実際はもうちょっと早いけど遅いのに変わりはありません( ̄□||||!!


これについて3連休の真ん中である明日にアンケートを取るつもりです(ぇ
どういうことかは明日のアンケートでw(←誰も気にしないから)


↑マナカさんから頂きました♪ 800nice!突破おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


↑ななさんから頂きました^^ 5円チョコが欲しいから受け取ります・・・(^¬^)

お二人とも、素敵な画像をありがとうございました(*- -)(*_ _)


オマケ:それって、オイラのこと?


↑名前とは違って、カメラは“おおボケ”していません(爆)
隣は小歩危(こぼけ)
だったけどアンパンマン号は何事もなかったように通過していきました(/_<。)

 

 


煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 17 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:17 グラム

さくママ

受験の時期だけに、雪は困る人いっぱいいるよね(^^;)
ちはる君も、お疲れ様でした。
by さくママ (2008-02-09 23:05) 

qoo2qoo

こんばんは~!眠いです(^^;
ロングコロン・・・一瞬太鼓の・・・(え
コンビニにありました??
すごく気になります(〃▽〃)

大歩危って・・・いつも面白い☆
by qoo2qoo (2008-02-10 00:30) 

雪降りましたね~!!久しぶりにこんだけ積もった気がします(^^

というか、みぞ落としした回数なんてあるんですね<笑
ていうか秘書検定やば・・・orz
by (2008-02-10 01:40) 

椎名

こんです
おぉ秘書検定@@!!
色々検定があるのですね!!
そして今日も面白い駅名が見れましたwww
すげ(○^∀^○)www
by 椎名 (2008-02-10 03:28) 

そうなんですよねー;
リヴリー界はガセが多いので;

でもラヴォクスも可愛いですよね!
by (2008-02-10 10:20) 

花鳥

nice&コメありがとうございました(・∀・)ゝ

検定の日に雪とは災難でしたね^^;
秘書検定ですか・・・(((゚д゚;))
カッコイイっす・・・。
イイ結果だと良いですね♪

「おおぼけ」だなんて名前の駅があるとは∑( ̄□ ̄;)
「こぼけ」もあるんですねw
私は「おおぼけ」だw
by 花鳥 (2008-02-10 11:46) 

kirua

おもしろい駅名ですね(笑)
昨日の駅名もろもろ笑ました><

それとnice!&コメント有難うございましたm(_ _)m
腹痛等には気をつけますね(苦笑)

それでは。
by kirua (2008-02-10 11:52) 

すごい駅名だね。
by (2008-02-10 12:17) 

琉藺

バトンまた新たに1つ増えてしまいましたwww
すこしずつ減らしていこうかと思ってます
by 琉藺 (2008-02-10 12:20) 

夜来美々

面白い駅名ですvv
by 夜来美々 (2008-02-10 13:32) 

kuroba

雪が降って大変そうですね(´;ω;`)
kurobaのところもあまり降らないとこなんで大変です^^;
応援ありがとうございます☆
テスト頑張ってきますね♪♪
by kuroba (2008-02-10 14:19) 

トロアニ

雪…自分のところも降りました♪
部活中止になったのですが(;・д・)
痛いですよね、顔に当たるとっε=(‐ω‐;;)
素敵な頂き物ばかりです~ww
そしてそして…
詰め込みプレート完成しました!
しちゃいました(・∀・)
受け取りのさいはコメントお願いいたします♪
応募どうも有難う御座いました!
by トロアニ (2008-02-10 16:35) 

gurinyota

はい、学期末テスト頑張りますw

オモシロい駅たくさんありますネェww
by gurinyota (2008-02-10 18:31) 

秘書検定お疲れ様でした!
私は今日受けてきましたが…ぼろぼろです(笑)
by (2008-02-10 20:24) 

わたしにぴったりな駅名。。。
by (2008-02-10 21:59) 

楓

雪凄かったみたいだね・・・
雪国じゃないから大変だっしょ?^^;

って、駅名さいこー(爆笑
by 楓 (2008-02-11 20:25) 

nico

まだまだ駐車場に残ってますョー。
明日の雨で無くなっちゃうかもネ。
by nico (2008-02-11 23:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。