SSブログ

協力したいなぁ(BlogPet) [日記]

きのうスタッカートが、協力したいなぁ。
それでスタッカートがドワーフと検査へ恋愛しないです。

*このエントリは、ブログペットの「スタッカート」が書きました。


検査へ恋愛・・・おぬし、なかなか厳しいのぉ・・・( ̄  ̄;)(誰

*このエントリは、管理人の「ちはる@ナベ」が書きました。

 

後で追記しに来ますw


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 10 グラム  

nice!:32

入れられた調味料の量:10 グラム

だれも、コメント書かない?
by (2008-02-18 14:55) 

衿仔

コメントありがとうございました(^_^)

皆さんが応援してくれると勇気がつきます☆

明日か明後日には更新するので、また報告しますね♪
by 衿仔 (2008-02-18 15:54) 

そうですね、謎のアレとっても気になります!
今日消えたらしいですが・・・
by (2008-02-18 16:06) 

つわぶき

こんにちは(゚∀゚)
お久しぶりです*
無事合格しました!!
応援有難う御座いました。
これからも宜しくお願いしますノ
by つわぶき (2008-02-18 17:18) 

☆ringo☆

こんばんは^^
アンケート回答ありがとうございました!!
お礼のラインが出来上がりましたので↓のURLからお持帰り
くださいな♪
http://blog.so-net.ne.jp/rinngokunnpa/2008-02-15
なんかお礼のラインと企画がダブってますがもし良かったら
企画に参加してくださいなww
でわでわっ。。。(コピペ文失礼><;;)
by ☆ringo☆ (2008-02-18 17:21) 

またいろいろ謎なことを・・・・
by (2008-02-18 19:06) 

恋愛しないんですか。。。???
by (2008-02-18 19:35) 

琉藺

技術はあまり関係ないと思いますよww
多分気合いが必要なんです(←
まこんな馬鹿な小5がいうことではありませんが;;
by 琉藺 (2008-02-18 19:40) 

qoo2qoo

こんにちは!

>検査へ恋愛・・・おぬし、なかなか厳しいのぉ・・・( ̄  ̄;)(誰

やっぱりブログペット面白いですね!
by qoo2qoo (2008-02-18 21:21) 

かめ

えw
解釈しづらい発言ですね…(‐‐;
ブログペットとか最近いぢってませんね僕w
by かめ (2008-02-18 21:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。